カテゴリ:★new★( 257 )
YAKA
YAKAのbagがころ〜んと入荷しました。アイスクリームみたいです。それか、チューインガム。どっちにしても、おいしそうです。ころころしてて、もしゃもしゃトッピングされてて、甘そうです。YAKAのbag、ひとつもっていますが、もうひとつ欲しい!とずっとおもっていたので、新調しました。なんだかにこにこしちゃいました。さっそくさっそく、YAKAを持ってお散歩へ。。。ころんと小脇に、小動物を抱っこしているような感覚になりました。よしよし〜。いろんなところへ持って行こう〜。と、うきうきなのでした。いつもよりたくさん歩けたのは、このうきうきのおかげでしょうか。単純な生き物です。

a0038487_19305798.gif
写真左 thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-07-13 19:33 | ★new★
MIDA
a0038487_18221425.gif


MIDAのバスケットが入荷しました。

マルシェバスケットがいくつかと、今回は手編みのバスケットも1点入荷しています。マルシェバスケットは普段使いにもぴったりです。すべて一点ものになります。

お花や葉っぱのなかに。。。。ふくろうやうさぎが。よ〜く見るとひっそり佇んでいます。小さな動物を見つけて下さいね。何とも森っぽいバスケットです。どんな物語があるのか想像したくなりました。

thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-07-02 18:29 | ★new★
SOWA fromage blanc
a0038487_17453257.gifSOWA for tote。この響きくすぐったい!
けど、うれしい!

fromage blancという名前のブラウスが入荷しました。白くて、ほわほわしてて、そわそわするブラウスです。空気をふっくらふくみそうな、袖。風がす〜っと通り抜けそうな、裾。シンプルだけど、うきうきするようなディテールです。実は、このブラウス、デザイナーのaicaにはじめて会ったときに、彼女が着ていたもの。SOWA初期のアイテムです。そのブラウスを着た彼女をみたのがきっかけでtoteにもやってきたSOWA。なんだか特別なアイテムだったりもします。今回、襟などtoteをイメージしたものを一枚一枚つくってくれました。うふ。水玉の襟のほか、白襟、花柄襟。本当に一枚ずつなのです。風にゆられるように、大切にしてくれる人の元へ飛んでいけばいいなぁ。なんておもっています。



a0038487_22534757.gif

水玉の襟 thank you!SOLD OUT
花柄の襟 thank you!SOLD OUT
白襟 thank you!SOLD OUT
SOWA formage blancは完売致しました。ありがとうございます。

[PR]
by tote-to | 2009-06-26 17:53 | ★new★
lente
a0038487_2025192.gif

lenteのbagが入荷しました。
写真右と左のものは、ころんとしてたっぷりしたbagです。ひとつひとつ違った装飾で、写真の2つ以外にあと1つやってきました。lenteのbagは色合いもかわいいです。
写真の真ん中のものは、ぺったんこのバック。お花のモチーフがかわいです。ギンガムチェックの布をつかった紐もアクセントになります。夏のおでかけに。。。おすすめです!

thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-06-08 20:05 | ★new★
yuya inagawa
a0038487_15323844.gifyuya inagawaのねずみ〜ズが4匹やってきました。水色のやんちゃなねずみ、走り去りそうなねずみ、こまった顔のねずみ。そして、ぐーぐー寝てる子も居ます。はて、ねずみもやっぱり丸まって寝るのでしょうか?猫とねずみは天敵です。猫派ですが、yuya のネズミ達は、かわいいので。。。しかも、まったく同じ子がいないっていうのは、いい!だって、人間もそうだけど、全く同じひとっていない。それぞれに個性があって、そこがおもしろいわけです。あたりまえだけれど、ね。瞬間瞬間かわる表情を楽しみながら日々を過ごしていきたいです。そういう風におもった訳でチュー。

水色のやんちゃなねずみthank you!SOLDOUT
写真のグーグー寝ているねずみ thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-06-04 15:32 | ★new★
10
a0038487_16122979.gif


moppy のbib やラトル、muuなどなどが入荷しています。今回も柄がキュートです。

そして、毎回たのしみなmimiも10匹!mimiは一点ものになります。「どの子にしようかな〜」と悩んでしまいますね。以前にmimiを買って下さったお客様が、携帯電話につけていてとてもかわいかったです。携帯電話をよくなくしちゃうから〜といって、電話とほぼ同じおおきさのmimiが耳元(あ、オヤジギャグじゃないです。。。)でゆ〜らゆ〜らゆれてて、とってもかわいくて、ほのぼのとしました。プレゼントにも、ぴったりですね。

1 2 3 4 7 8 9 10 thank you!SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-06-01 16:17 | ★new★
YAKA
a0038487_1654060.gif


とっても人気のYAKAのバックが入荷しました。ふたつの手からうまれるバック。いつもたくさんではありませんが、それも納得です。だって、ひとりの手で作っている、そしてとっても手がかかっています。だれか大切にしてくれるひとのもとにいくのね〜とおもいながら、そっと箱を開けています。今回もかわいい子が3つ、1つは早速旅立つ予定なので、残り2つです。ワタシモホシイ。。。。を、ぐっとがまんです。是非お手に取ってみて下さいね。

写真右 thank you! SOLDOUT
写真左 thank you! SOLDOUT



a0038487_1655129.gif

そして、今回はコラージュソックスも5足入荷しました。サンダルとあわせたり、スニーカーでもかわいくなりそうです。ちらっと見えたソックスがこんなにかわいかったら、ドキッとしますね。
コラージュソックス thank you! SOLDOUT

a0038487_166419.gifそして、かわいい荷物のなかに、うれしいものが。。。。arigato sama ってかいてある袋をあけると。。。。

そばポテくんと松ちゃんの手作りにんじんプリッツと黒ごま飴が。。。涙
かわいい。ありがとうございます。YAKAさんの住む鹿児島、いつか行ってみたいです。YAKAさんもだし、鹿児島在住の友人あっこちゃんに先日会ったのですが、2人に共通するなんともあたたかい空気、それってなんだろう。とっても心をあったかくしてくれる2人。いつか行くしかないです、鹿児島!まってて〜!

[PR]
by tote-to | 2009-05-28 16:04 | ★new★
ちょうちょ
a0038487_15385625.gifNARUJIのちょうちょピンバッチの新色が入荷しました。ちょうちょです。町長ではありません。このバッチ、プレゼントにもとっても人気です。ちょこっと鞄につけたり、帽子につけたり、さりげなく。。。はい、ギンギラギンにさりげなく〜です。ラメがかわいい。ほかにもヘアゴムもちょうちょのピンバッチと同じ配色で入荷しています。ほ〜かにも〜、いろいろNARUJIアイテム入荷しました。ネックレスやブローチや、ピアスなどがあります。
[PR]
by tote-to | 2009-05-17 15:45 | ★new★
青い記憶
a0038487_1951489.gif
おやすみから戻りました。おやすみはのんびり、南の島へ行ってきました。青い空と海に癒されました。なんと、奇跡的に毎日晴れ。こんな旅は、はじめてです。ふふふ。

今日はnessesaire ネセセアのシルクのワンピースとキャミソールが入荷しました。きれ〜な青と、さわやかな黄色です。青も黄色もとってもかわいいです。ディテールがかわいい、水玉になっていたり、リボンの色や刺繍の色もスウィート。なんだか海の中のような。。。。

今回の旅行、ネセセアのワンピースを持って行きました。ワンピースが好きなのでいろいろと持っていますが、今回はシンプルなグレーのワンピースを。薄くて軽くて、らくちん。風がほわ〜っとはいってきて、とっても過ごしやすかったです。そして乾くのもすぐなので、水に濡れてもだいじょ〜ぶ。ワンピース収集はまだまだ続きそうです。

[PR]
by tote-to | 2009-05-14 20:03 | ★new★
ne-ene
a0038487_10383126.gif午前中、じゃんじゃん降っていた雨もすこし上がり、外が明るくなってきました。洗濯物の山を横目にみつつ。。。夏への妄想を少々。

toteには、ne-eneの商品が入荷しております。シュシュはとっても人気で、半分くらいになってしまいましたが、かわいい柄もあります。ちいさな袋付きでプレゼントにもぴったりです。

そしてne-eneさんのmemoでもご紹介頂いているbagは旅立っていきました。とってもかわいいバックでした。いま追加でお願い中です。

どれも淡い色で、春や夏にぴったりのアイテムです。是非店頭でお手に取ってみてください。


[PR]
by tote-to | 2009-05-08 09:38 | ★new★