カテゴリ:★new★( 257 )
Ruban tote bag
a0038487_23341924.gifMarble&Co.のRuban toteバックのMサイズが出来ました。今回は初の黒toteです。リボンブローチはベロアです。黒とグレーのリボン、悩んでしまいますね。いろいろと楽しんでいただけると思います。tote webshopにもアップしました。どうぞよろしくお願いします。キャンバストートバック、私も愛用しています。大きいものは買い物に行くときに持参しています。なので、たまにリボントートバックからネギとかがはみ出ていますが、なんだかそれもかわいいかな。と。

お休みの日に高尾山に行ったのですが、いまも筋肉痛で、残念な感じの私です。日頃からもう少し運動せねばと実感しました。テニスをはじめたい、が、スコートが似合う自信はまったくないのです。別にスコートじゃなくてもいいのだろうけど。。。やっぱり、ねぇ。買い物もスポーツも、形から入ろうとしています。

[PR]
by tote-to | 2009-01-23 23:44 | ★new★
花の髪飾り
a0038487_23242177.gif


nessesaireから花の髪飾りが届きました。黄色と紫がきれいです。

パンジーの花言葉は
純愛・物思い・思索・思想・楽しい思い・私を思って下さい・遠慮なんですって。

私を思ってください、と、遠慮。。。。全然遠慮してないよね。

今週の火曜日と水曜日は定休日です。お間違えのないように★★
あしたは、厄除&登山に行ってきます。30代は厄が長いぞ!

[PR]
by tote-to | 2009-01-19 23:25 | ★new★
▲▷▷
a0038487_234371.gif


今日は風がびゅんびゅんと吹きすさび、冬を感じる一日でした。今週末は仕事もプライベートともに怒濤の日々でした。たくさん笑って、仕事もして、へとへとだけど、とっても充実!たくさんの人が足を運んでここへきてくださることがとってもうれしかったです。

かわいいものもちょこちょこと入荷しています。accoのあひるサシェやリボンシュシュ、ヘアアクセサリやネックレス、マフラーなど。物欲との戦い、1ラウンド KOです。今回から新しく、accoと別名儀の▲▷▷(アド)のリングが届きました。(ADD)樹脂とニットを加えたアクセサリはオブジェのようなアクセサリです。ポット型やお菓子型、かわいいのに、なんだかとっても毒があります。もし現実にあって、口にしたらきっと体に良くなさそうです。でも、気になる。未確認な物体です。

[PR]
by tote-to | 2008-12-21 23:19 | ★new★
ribbon brooooooch
a0038487_2291664.gif


とっても人気だったribbon broochが再々入荷しました。とってもうれしいです。白・赤・青!トリコロールです。実を言うと私、白と黄色と青をもっております。今回の入荷では赤を狙っております。ふふふ。。。。

tote webshopにもアップしております。是非ご覧くださいませ。

リボンブローチレッド thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-12-14 22:15 | ★new★
Dress up !dress pin
a0038487_0473442.gif


u5からtote限定のドレスピンがやってきました。

箱をあけて、きゃ〜!です。白い世界が美しいu5のピンが、なんだ!今回のはきれいな色の世界になっている!とってもきれいです。ピンクの羽にうすいグレーがかった青の花、グリーンの羽に深紅の花。メタリックのリボン。いつものシンプルなワンピースやTシャツにつけても、なんだかよそゆきの顔になりそうです。あと1種類、ビンテージパーツを使った鳥のかわいいピンもあります。数に限りがありますので、お早めに!とってもおすすめです。


thank you ! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-12-13 00:55 | ★new★
fete de noel
a0038487_13431316.gif


Les Sixさんからクリスマスタッセルが届きました。ガラスで出来た猫や鳥のガラスのオーナメントに、アンティークリボンやコサージュを使ったクリスマスバージョンのタッセルです。一点一点違う色の組み合わせになります。猫の表情がファニーです。かわいい。

お値段は10500円になります。それぞれ一点ものになります。
ふかふかの帽子をかぶった猫と鳥さん。どんなパーティーにでかけるのでしょう?

来週はフライングですが、友人とクリスマスパーティー。森のクリスマスパーティーがテーマで、ドレスコードあり、ケーキも予約したし!いまからドキドキなのです。皆様も素敵なパーティーをお過ごしください。

あっ!今回の投稿で777件目になりました。いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます。777、でフィーバーです。これからもどうぞよろしくお願いします!


タッセル 鳥 thank you ! SOLDOUT

タッセル 猫はあと2匹います★

[PR]
by tote-to | 2008-12-07 14:31 | ★new★
イニシャルハンカチ
a0038487_185758.gif


MARBLE&Co.のイニシャルハンカチが入荷しました。

イニシャルはA、C、H、E、N、K、M、R、S、T、Yの11種類になります。ご自分のイニシャルはありましたか?
なかったひとは。。。。。ごめんなさい!プレゼントにもぴったりです。

[PR]
by tote-to | 2008-12-05 19:00 | ★new★
solitaire
a0038487_20191197.gif


solitaireのイベントがはじまりました。
全アイテムが揃いました。全アイテムを扱うのはこの期間中のみとなります。どれもハンドプリントならでは、あたたかみがあります。そしてユーモア、思わずにんまりしてしまいます。プレゼントにもぴったりなsolitaireです。

2日 3日は定休日となります。26日までの開催となります!

[PR]
by tote-to | 2008-12-01 20:24 | ★new★
YAKA hanaco to nucnuc
a0038487_1562898.gif

YAKAのbagが入荷しています。毎回違った表情で、届くたびににんまりしています。今回は2点入荷です。

写真左 
hanaco

ピンクの持ち手がかわいい。持ったときの感触もしっかりとしていて、ベロアのような素材にほっこり。お花のバスケットのようです。hanacoって言う名前がとてもかわいいですね。


a0038487_24870.gif


写真右
nucnuc

ヌクヌク。こちらはコーデュロイの持ち手です。落ち着いた色が多くなる冬のコーディネートのポイントになりそうですね。

ぬくぬく
もこもこ
ぬ とか も、の文字をみるとほんわかするのはなぜでしょう?
の とか ふ もそう。ひらがな好きです。
日本語っていいですね。



そしてuiyoriのソックス、とてもご好評頂いております!ありがとうございます。半分くらいなくなってしまいました。悩んでいる横顔がみなさんかわいくて、じっとみつめています(私へんなひとですね。。)また追加でつくってもらっていますが、ひとつひとつ手編みで時間がかかるため、少しずつの再入荷となりますがお気に入りがみつかりますように。。。もこもこふわふわ。



hanaco thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-11-17 02:12 | ★new★
uiyori
a0038487_19422.gif



13日よりuiyoriのソックスを販売します。ひとつひとつ違う柄で見ているだけでたのしくなります。
長さも柄もいろいろ。是非お気に入りの一足を見つけてくださいね。

皆様のご来店お待ちしておりまソックス。


[PR]
by tote-to | 2008-11-12 19:05 | ★new★