「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:Vida=Feliz at tote( 20 )
Vida=Feliz あいしゅうちゃく
a0038487_1481997.gif













Vida=Felizあいしゅうちゃく 
キャンドル展を開催します。


2009.7.10----7.31
13:00---19:00
最終日31日は20時まで★★★
(火曜日・水曜日はおやすみです)







「あいしゅうちゃく」

toteは、いろんな物がムギュっとおしこまれている。
それは、オーナーのしまちゃんが可愛いと想い、
自分の巣にせっせと運んできたものなのでしょう。
好きなレース、好きな洋服、好きな食器。
そんなtoteで展示と考えたとき、愛着と執着が頭に浮かんだ。
愛着と執着が混ざったものを集めて、巣を作ってきたしまちゃん。
それは決して爽やかではないけれど、なんだかクスっと笑える巣。
そんなtoteをキャンドルで表現したいとおもいます。
ケーキを食べすぎて太った鳥、
レースで着飾り、埋もれた鳥、
フォークで巣を作る鳥など・・・

マエダサチコ


イラストもサチさんが書いてくれました。文章のところに、「しまちゃん」って入っているのが、とても恥ずかしいのですが、、、実はとってもうれしかったりもする。今回は、toteをキャンドルで表現してくれるなんて、本当に涙がでちゃいそうなことです。Vida=Felizが大好きな皆様に楽しんでもらえるように、そして、わたしも存分に楽しみたいとおもいます。toteおやすみ前の最後のイベントになります。ふふふ。大好きなVida=Felizのキャンドルの世界、とtote。是非、見に来て下さいね。お待ちしております!

[PR]
by tote-to | 2009-07-31 14:29 | Vida=Feliz at tote
Vida=Feliz
a0038487_18165088.gif
「どのキャンドルにしよっかな〜。」

なんて、ぼそっと聞こえそうな天使たち。

キャンドルとっても人気です。
完売してしまったもの、再入荷などお知らせしたいとおもいます。

7/12 マリア様完売しております。
7/16 天使はひとりぼっちになっています。
7/17 tote webshopにアップしました。
7/18 天使は完売しております。
7/20 ケーキの食べ過ぎで、残りわずかです。
7/25 マリア様と天使がやってきました。
7/25 ケーキは鳥が食べてなくなりました。
7/26 天使は完売致しました。
7/26 マリア様ものこりわずかです。

随時更新したいと思います。

[PR]
by tote-to | 2009-07-25 12:23 | Vida=Feliz at tote
white white white
a0038487_22164439.gif今日は、Vida=Feliz搬入day。待ちに待ったこの日。楽しみにしていました。ひとまずおそば屋さんで腹ごしらえをしてから、作業。。。。をしているVida=Felizさっちゃん、もっちゃんを見学している、わたし。ぱぱぱと動くさっちゃん。すごいね〜すごいね〜。迷いなく動く手。おまかせだもん!を言い訳に、なにもせずに、ただひたすらおしゃべりしている、わたし。いつのまにか、半分がひとりごとになっていました。そうこうしているうちに、出来上がり!

今回の展示は、おちゃめなおでぶなトリちゃんがいたり。。。。いろいろと感じて考えるところありですが、それもひとそれぞれ。是非見に来て下さいね。

そして販売用にも、新作をいくつかつくってくれました。バスケットに入ったお花、花瓶、マリア様、天使。。。どれもすてきです。10日からです。皆様のお越しお待ちしております。

[PR]
by tote-to | 2009-07-09 22:23 | Vida=Feliz at tote
あと2日ですが。。。
a0038487_105541.gif


キャンドル展、あと2日ですが、ほとんどのキャンドルが完売してしまいました。のこり、、、6つ。ありがとうございます。と、同時に日曜日や、最終日にご来店予定だったお客さま、本当にごめんなさい。とっても人気で、入荷と同時に旅立っていくキャンドル。次回展示してもらうのを楽しみに、またVida=Felizさんの活躍を遠くから近くから応援したいと思います。ありがとうございました。。。。といいつつもちろんひっそり営業しております。どうぞよろしくお願いいたします。
お花見ですよ!近くの緑道は桜が満開です。

[PR]
by tote-to | 2008-03-30 01:09 | Vida=Feliz at tote
花が咲いて鳥が集まる
a0038487_1434944.gif

本日、草のキャンドルが入荷いたしました。ほかにも芍薬とグラスキャンドル、鳥が入荷しています。
31日まで残り僅か、是非お立ち寄りくださいませ。

※3月28日(金)は所用の為、18時閉店となっております。
大変ご迷惑おかけ致します。どうぞよろしくお願い致します。

★★★★★★★★Vida=Felizキャンドルweb 受注のお知らせ★★★★★★★★

4月1日から4月16日まで、tote webshopにてキャンドルの受注受付を開始します。
受注生産ですので、ゆっくりとご検討いただければと思います。
発送は5月以降となっております。店頭での受け渡しも賜っております。
どうぞよろしくお願い致します。

★とりキャンドル ★芍薬キャンドル ★グラスキャンドル(アネモネ・芍薬)

※草のキャンドルは、店頭のみの販売となっております。
ありがとうございます。web受注は終了致しました。


草のキャンドル thank you!SOLDOUT



[PR]
by tote-to | 2008-03-27 14:22 | Vida=Feliz at tote
天気の良い朝は


フラワーベースのキャンドルが入荷しました。本日納品分、のこり僅かになっております。
次回入荷は来週の木曜日予定です。どうぞよろしくお願い致します。

店内の画像をアップします。
今日は、緑いっぱい。ユーカリは、花粉症にきくかな????


a0038487_22261968.gif


フラワーベースのキャンドル thank you! SOLDOUT

今日の出来事
[PR]
by tote-to | 2008-03-22 20:17 | Vida=Feliz at tote
旅立つキャンドル
a0038487_1925154.gif


キャンドル展がはじまって4日が経ちました。本当に本当にたくさんの人が見にきて下さって、てんてこまいです。ありがとうございます。たくさんのキャンドルが旅立っていきました。草のキャンドルと植木鉢のキャンドルはほぼ完売してしまいました。(残り1つです)また追加で納品してもらう予定です。入荷次第、またこちらでおしらせしたいと思います。


まだまだ31日まで続きます。どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by tote-to | 2008-03-16 19:27 | Vida=Feliz at tote
花咲くtote
a0038487_15585975.gif

「今年はとうとう
花粉症の季節が
きたーーー」(織田裕二さんのものまねをしている芸人さん風に。。。。)
といいたくなる。なんだか目がしょぼしょぼします。去年まで鼻をしゅんしゅん、目が真っ赤になっている人を、他人事と思っていました、が、もしかすると。。。。と、どきどきしています。

と、どうでもよい話は置いといて。。。

キャンドルの写真をちらっと。。。。


[PR]
by tote-to | 2008-03-14 15:29 | Vida=Feliz at tote
はじまりました
今日からVida=Felizさんのキャンドル展がはじまりました。

今回は新作として、植木鉢のものや草と花など、そしてグラスキャンドルもパンジーやアネモネがたくさんあります。どれも色がきれいで、迷ってしまいます。50個のグラスキャンドルは迫力あります。ディスプレイもsachiさんと二人で楽しくできました。途中、お花屋さんにいったり、お蕎麦屋さんにいったり、二人でうろちょろ。。。。。
箱から出てきたキャンドル、ふわっといい気がほわほわ。
これから、31日まで毎日が楽しみです。


a0038487_212934.gif
[PR]
by tote-to | 2008-03-13 01:46 | Vida=Feliz at tote
あと2日です。
a0038487_1348273.gif

あと2日でキャンドル展終了です。たくさんあったお花のキャンドルも残りわずかです。


そして、今月のtoteの日のプレゼントはうさぎキャンドルです。
2匹用意しています。10日24時にtote webshopにアップしますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。
キャンドルのオーダー受付も10日までですので、是非この機会に。。。。。
Vida=Feliz candle
[PR]
by tote-to | 2007-07-09 14:17 | Vida=Feliz at tote