カテゴリ:お知らせ( 158 )
GASHIMA-re x tote Tulle skirt
a0038487_1538538.gif


GASHIMA-re x toteのチュールスカート第2弾。もうすぐオーダー開始します。(13日の金曜日の予定です)

ちらっ。。。。
こんな感じの、とーーってもかわいいボーダーのチュールスカートが出来ています。
今回ボーダーのスカートと、チュールのスカートは別売りもします。
ボーダースカートだけでもかわいいし、チュールスカートはお気に入りのものとあわせてもいいですね。チュールスカートの重ね方で、ボリュームも雰囲気もぐっとかわります。

ボーダースカートはシルエットがとってもきれいです。
おとなっぽくて、かわいいという、一粒で二度おいしいわけで。。にやり。

ボーダースカートは、ベルト部分の生地がが4種類から選べます。
ボーダーにボーダー、ボーダーに赤、ボーダーにリバティの生地が2種類。
リボンブローチも同じ柄でついてきます。

チュールスカートは、ネイビー、クリーム、ブラックの3種類です。




[PR]
by tote-to | 2011-05-12 15:45 | お知らせ
A-lenvers "Q" 『 Laboratory 』
a0038487_128293.jpg
a0038487_1193915.jpg大好きな素材や世界観を混ぜ込んで
ひと針ひと針、ステッチを入れたキルトが
バッグやオブジェになりました☆

期間 : 2011年5月27日 fri. 28日 sat. 29日 sun.
時間 : 12:00 ~ 19:00
場所 : THUMB AND CAKES atelier @ 代々木上原
mapはこちら↓
http://www.thumb-and-cakes.com/muscat2/


イラストを描き、手刷りのシルクプリント生地を制作したり
色々な種類の生地やパーツの素材をミックスして
A-lenversの世界観をキルトに詰め込みました☆

また今回の展示の世界観をイメージした
THUMB AND CAKESさんのお菓子達も並びます。
是非、お越しくださいませ。
お待ちしております☆




・・・・・

かわいらしいおしらせが届きました。
toteのshopcardもデザインしてくれたデザイナーさん、A-lenvers !
こんどはA-lenvers "Q" としてキルトの個展をします、と!
A-lenvers のデザインが、
Qになって立体でむくむくっとやってくる、そんなかんじなのでは!
とたのしみです。(わかりにくい表現ですが、わかりやすい!)

たのしみたのしみ。皆様も是非足を運んでみて下さい。

A-lenvers
そして
A-lenvers "Q"




[PR]
by tote-to | 2011-05-11 01:28 | お知らせ
GASHIMA-re and tote
a0038487_11593549.gif去年、コラボレーションしたGASHIMA-re x toteのtulleスカート。とっても好評でした!ありがとうございました。第二弾もどどーーん、やりますよ。ゴールデンウィークあけに、お知らせしたいとおもいます。先日、打ち合わせをしましたが、むふふ。。。かわいいのが出来上がりそうで、いまからたのしみです。お楽しみに!夏らしい、とってもかわいいものになりそうです。

GWのtote webshop おやすみのおしらせ

5月1日から5月8日まで
tote webshopはおやすみします。
受注、発送、メールの返信などは
9日以降となります。


どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by tote-to | 2011-04-28 12:00 | お知らせ
tulle skirt 発送いたしました!そして、G+partyのおしらせです♥
a0038487_2382486.jpg

11月中旬にお届けのGASHIMA-re x toteのチュールスカート発送完了いたしました〜!
ささやかなあま〜いプレゼントはThumb and Cakesのクッキーセットです。どれが届くかはおたのしみです。

そして、12月中旬に納品のお客様、もうしばらくおまちください!



それから、GASHIMA-re x tote のチュールスカートを実際にお手に取ってみて頂ける機会ができました。GASHIMA-re 10周年パーティーが12月5日にあります!詳しくはGASHIMA ブログで。。。

オーダーを見逃した!実際にみてから〜がいいな!とおもっていたかた、などなど、是非この機会に見て頂ければうれしいです。



そして、この10周年パーティー、とっても豪華なんです。
GASHIMA-reの過去のニットがみれたり、workshopあり、ヘアメイクコーナーあり、またフォトスペースあり、DJとライブもあり、なんとfood もあり〜の!と書ききれないくらい、てんこもりイベントです。新作や、すてきなコラボグッズも並ぶとの噂ですよ。
わたしもささやかながら、スタッフとして、参加させてもらうことになりました。
キッズスペースの番長に任命です。キッズスペースのデコレーションと、フォトスペースのデコレーション担当です!当日は、キッズスペースでわいわい担当です。
キッズスペースもあるので、お子様連れも大歓迎です。


DMもかわいいです。見ているだけでわくわくしちゃいます。
DMご希望の方は、お気軽に連絡をください。お送り致します!(なくなり次第終了となります)


10周年ってすごいですね。なんだかんだわたしもGASHIMAに出会って、10年弱です。
お互い、すこし歳を重ねましたが(っていうか10歳)、いまだにうきうき、自称乙女で、わいわいできる大切な仲間です。かわいいものにテンションが上がるのは、いくつになってもそうでありたいです。10年間、かわいいニットをたくさん運んでくれてありがとう、そして、これからも。
そんな気持ちで、みんなでお祝いしましょう。

またこの先の10年もたのしみ。10年後も、きゃぴきゃぴできてますように(まわりの目は気にしません)

[PR]
by tote-to | 2010-11-14 02:39 | お知らせ
tote webshopおやすみのおしらせ
11月1日から11月9日までtote webshopでのご注文の発送・メールでのご連絡をおやすみいたします。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。

また、11月中旬には、GASHIMA-reのニットが入荷予定となっております。

[PR]
by tote-to | 2010-10-27 00:57 | お知らせ
mishim atelier shop open!
a0038487_22233083.gif

大好きなmishimさんから素敵なおしらせがとどきました。
mishimさんのオフィスの一部を公開!アトリエショップとして、週に3回オープンします!すてきなんだろうなぁ。。。たのしみ!22日からの公開だそう!わたしもまたいつかおじゃましますわよ〜!怪獣つれて!というか、最近ショックなことが。。。お気に入りでかなり愛用していたmishimさんの器、怪獣ががしゃーーーーん。。。。2個およよ。。。ショックぅ。これは、なにかのお告げ!とおもっていたら、mishimさんのアトリエショップオープンのおしらせ。。ううう。これは、新作購入しかないっしょでっしょ!

mishim
[PR]
by tote-to | 2010-10-19 22:28 | お知らせ
404 NOT FASHION
10/22(FRI)〜10/24(SUN)

「THE ART HOTEL NEST TOKYO」Vol.2として、10月22日(金)から10月24日(日)の期間、東京芝浦に新しく出現した多目的スペースTABLOIDを舞台に、ロスアンジェルス在住 木之村美穂をクリエイティブディレクターとして迎え、 世界中のトレンドの中から独自のルートでピックアップしたおしゃれでアバンギャルドなショートフィルム/ファッションデザイナー/新進気鋭のクリエイターを紹介する総合企画展が行われます。

THUMB AND CAKES + toteにて出店致します。
toteはなにをするかというと。。。THUMB AND CAKESのかわいい世界に迷い込み、ちょっとお手伝い。ディスプレイをさせてもらいます。クッキーにデコレーションするスペースも併設です。ほかにもファッションショーやフィルムの上映などとても刺激的なイベントです。

皆様のお越しお待ちしております。

404 NOT FASHION
[PR]
by tote-to | 2010-10-18 20:21 | お知らせ
ちびねつ
31日から予定をしていた、GASHIMAさんの展示会での、ちびtote。ちび副店長、風邪を引いてしまいました。初めての発熱。しかし、なぜこのタイミング!なので、残念ながらちびtoteは、大事をとって参加中止となりました。具合が良くなったら駆けつけたいと思っています。ささやかにでも楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。素敵な素敵な展示会は、開催です!皆様、是非足をお運びください。暑い日が続きます、熱中症や風邪には十分お気を付けくださいませ。
[PR]
by tote-to | 2010-07-30 18:24 | お知らせ
GASHIMA and weekend shop
a0038487_22392614.gifあつい!あつい!あつすぎる〜!ゆでだこになっています。そのまま、たこ焼きにされないか、心配なくらい。なるべく薄着ですごしたいけれど、こんないけずぅなお知らせが。いや、いけずじゃないですよ。わくわくするおしらせですよ!

toteでもおなじみ&だいすきなニットブランドGASHIMA-reのA/Wの展示会です。この暑さの中、秋冬のことなんて。。。。んも〜、考えちゃう!ですね。かわいいニットにあえるなら、たとえ灼熱の中だって、行ってしまいます。えんやこらさ!です。今回はThumb and Cakesのアトリエでの開催ということで、toteもお誘いしてもらい、ちびtoteで参加することになりました。ちび副店長と行くつもりまんまんですが、フルタイムで行けないかもしれません。ちび副店長、新人のくせに、態度は社長です。太陽に弱いです。食事の時間も大人よりはやめで、早々に寝ます。なので、わたしたちtoteメンバー(平均年齢16歳!)は、幽霊じゃありません、いちよいるんです!といった感じですが、よろしくお願いします。


主役のGASHIMAさん、なにやらおいしい飲み物やsweetsを用意して、スタンバイしております。
もちろんニットが素敵なのは言わずもがな。是非お越しくださいませ!

2010/7/31(sat)12:00~19:00
8/1(sun)12:00~19:00
8/2(mon)12:00~17:00

gashima-re blogをご覧ください!

[PR]
by tote-to | 2010-07-24 22:43 | お知らせ
6月のweekend shop
a0038487_125121.gif


6月のweekend shopはおやすみします。

たのしみにしてくれていたお客様、申し訳ございません。
また、次回開催時は、こちらでおしらせします。どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by tote-to | 2010-06-06 01:04 | お知らせ