カテゴリ:★recommend★( 91 )
mimi paper
a0038487_16323826.gif


暖かいですね〜。お昼には、半袖の人もちらほら。4月ってこんなにぽかぽかだったかな?今年はお花見をたくさんしたyo!というひとも多いのではないでしょうか。mimiの定番Tシャツ Kate Chloe Marie Sophieが再入荷しています。わたしのお気に入りはKate。暖かいこの季節にぴったりです。一枚でも、カーディガンのとあわせても。。。そして一緒にmimi paperもやってきました。女の子の秘密がたっぷり詰まったような、すてきなフリーペーパーです。お花、メイク、おしゃれ。mimiのブログもいつもかわいいです。こそこそ女の子同士でおしゃべりをしているのが聞こえてきそうです。あたたかいお茶と甘いお菓子とともに。

mimi paperはtoteに置かせてもらっていますので、是非お手に取ってみてください。

tote webshopにもmimiの定番Tシャツをアップしています。
mimiのブログ

[PR]
by tote-to | 2009-04-13 16:54 | ★recommend★
ねずみ会議中
a0038487_123495.gif
「なんかさ、最近ねこねこって、猫ブームなのかな?」
「なんかね〜、雑誌とか本とか出ちゃってるよね」
「けっこうあいつらこわいのにねぇ。」
「そうだよね、どれだけ僕たちの仲間がやられたことかね〜」
「人間には、かわいらしい仕草しちゃったりするんだって〜」
「や〜ね〜」

なーんて話してるかはしらないけど、yuya inagawaのねずみのぬいぐるみです。toteにずっといた大きならくださんが旅立ってから、いまはちびっこのぬいぐるみがこそこそしています。親分と子分のような2匹です。




写真右の親分 thank you! SOLDOUT

写真左の子分 thank you! SOLDOUT
子分も親分を追いかけて、旅立っていきました。

[PR]
by tote-to | 2009-04-10 12:28 | ★recommend★
手紙のなかには???
a0038487_1611717.gif


SOWAの封筒のバックです。手紙のなかには???なにをいれましょう。たくさんの物語があって、過ぎて行く時間。たのしい日もあるけど、たまには泣きたくなる日だってある。でも、ちょっとでも笑って眠りにつけるように、毎日を過ごせたらな〜なんて思います。今日の手紙はなにを書こうかな。どこへ行こうかなぁ。

写真左 small thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-04-09 16:16 | ★recommend★
春風がふわり
a0038487_21584752.gif



今日は、春分の日でしたね。3連休なので、遠くへおでかけの人も多そうですね。連休初日は、午前中雨が降っていたので、「がび〜ん!」と思いきや、午後からぽかぽか、いい陽気でした。窓もドアもあけて、風がたくさん入ってきました。イシイリョウコさんのお人形もたくさんの人が見に来てくださって、ありがとうございます。作家さんはtoteに滞在しておりませんが、是非遊びにきてくださいね。明日もお休みの方、そうでない方も、良い週末を!

[PR]
by tote-to | 2009-03-20 22:01 | ★recommend★
3月の訪問客
a0038487_19384965.gif

気がつくと、3月も終わりだ!はやいyo!明日から3月いっぱいまでイシイリョウコさんの「3月の訪問客」です。まず最初の訪問客はイシイリョウコさんでした。搬入ってことだyo!予定よりたくさんのお客様をつれてやってきてくれました。かわいくて不思議な人形たちです。

ブローチもたくさん。ちらっと、ちらみせ、どきっ。
是非、お散歩がてらお立寄ください。はなうたサーカスのCDとともに、のほほんとした感じでお待ちしております。


木のブローチ thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-03-19 19:43 | ★recommend★
funny face!
a0038487_1712862.gif



a0038487_1764171.gif

リリリ、リーゼント!cikolataのクロスステッチクッション。こんな憎めない顔のヤンキー?兄ちゃんがソファにいたら、楽しいです。cikolataはぬいぐるみ以外にも、アクセサリなどなどかわいいアイテムがたくさんあって大好きです。どれも、ユーモアがあって、ありすぎて、本当に楽しくなります。クッションと並んで、私的お気に入りなのがチアリーダーニット。胸元にvictoryの文字が。。。。すこし控えめにステッチされていますが、その主張は控えめではありません。どんなお洋服に合わせても勝負服になりそうです。目指せ!勝利!
[PR]
by tote-to | 2009-03-13 17:06 | ★recommend★
knit knit knit
a0038487_2251989.jpg

今日はとてもぽかぽかとして、気持ちの良い午後でした。なので緑道ぽかぽか散歩をしました。近くの緑道には鴨がいたりしてとても楽しいです。花もたくさん咲き始めたので、ゆっくり歩きました。

そしてtoteではGASHIMAのニットも春色。いろいろと悩んでしまいます。気になるのはこのhappy stripe knit 名前がいいじゃない。。なんか幸せになりそうで。。。。単純な私です。土日はぱたぱたと、お客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。28日までとなっております。のんびりとお待ちしております。

GASHIMA blogで紹介されている一点ものは完売致しました。


ニットの画像詳細はこちら。。。
[PR]
by tote-to | 2009-02-22 22:56 | ★recommend★
cake cake
a0038487_0325614.jpg


もうすぐバレンタインですね。あっちもいいな、でもこっちもいいなの季節ですね。自分用に特別なチョコレートを買ってしまうのはなぜでしょう。

そんななか今日は、週末に販売するケーキの試食。カップケーキ部分がガトーショコラになっています。おいしい!そしてデコレーションもハートがちらり。14日と15日の限定販売になります。15日って!バレンタイン過ぎていますが。。。。それもよし。かな?

[PR]
by tote-to | 2009-02-10 00:38 | ★recommend★
les six
a0038487_024369.jpg

月曜日からはじまりましたles sixのLe jour d'amour
les sixさんのサイトでもご紹介していただきました。(写真ものっていますよ!)

LA PLANETEの色にも悩まされていますが、バラとラナンキュラスの誘惑もあります。初日にたくさんお問い合わせを頂いて、続々と旅立って行きました。ありがとうございます。でもまだありますので、是非見に来てくださいね。

惑星!わくわくせい!
どの色にしようか迷います。地球?かなぁ。。。。。。


バラのタッセル thank you ! SOLDOUT
ラナンキュラス  thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-02-10 00:30 | ★recommend★
mudoca
a0038487_12124952.gif


春らしいmudocaのコサージュがやってきました。淡い色がとってもきれいです。
ラリエットやピアス(イヤリングバージョンもあります)、バック付きのコサージュ。春が待ち遠しいです。


写真左コサージュ thank you! SOLDOUT
ピアス thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-02-02 12:14 | ★recommend★