カテゴリ:★recommend★( 91 )
les six入荷致しました。
a0038487_1857218.gif

完売していたles sixのカーネーションタッセルとスカビオサタッセルが再入荷しています。
スカビオサおすすめです。ちょっと毒っけがあります。

昨日はles sixのshihoちゃんが遊びに来てくれました。いつも個性的なおしゃれさんです。とってもかわいい水玉のワンピースを、柄物のパンツとあわせていて、ふうむ。勉強になりました。かごバックには、スカビオサタッセルがついていましたよ。

おしゃれ泥棒。かわいい着こなしは、ちょこっと真似して、チャレンジしてみたいものです。





カーネーションピンク・レッド thank you!SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-08-23 19:02 | ★recommend★
Dodo
a0038487_23563350.gifyuya inagawaのぬいぐるみ速報。

ドードー鳥が堂々とtoteに居座っています。絶滅してしまったはずなのに。。。ドードーさんは以前にもtoteにやってきたことがあって、なんともいえない表情が気になっていたけれど、いつの間にかとってもすてきな人のもとへと去っていきました。今回のドードーさんはすこしおめかし、蝶ネクタイなんてつけちゃってます。

a0038487_23584297.gif

そういえば、不思議の国のアリス、詳しく憶えていないのです。断片的な記憶は、少しだけ悲しいので、ヤン・シュバンクマイエルの不思議の国のアリスの本を買ってみました。思い出すかな。それともまったく新しい出会いになるかな?子供の頃に読むのと、今読むの、少し違いそうです。


dodo thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-07-31 12:00 | ★recommend★
GASHIMA-re autumn
GASHIMAautumn展示会大変ご好評いただいております。暑い中、本当にありがとうございます。着用写真をアップいたします。8月3日までの開催です。週末はGASHIMAさんもいますので、皆様のお越しお待ちしております。

今回、在庫の少ない糸を使用しているため、sampleと同素材のオーダー枚数に限りがあります。予定枚数に達し次第オーダー受付終了となりますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。

a0038487_1153100.gif

着用写真はこちら
[PR]
by tote-to | 2008-07-28 01:16 | ★recommend★
tea,please!
a0038487_14124988.gifテ シルブプレ。。。フランス語できないから、小声で。。。。

yuya inagawaのぬいぐるみもちょこっとご紹介です。ビスケットにポットとカップ。ポットはちゃんとふたがとれるのです。あつーいお湯を注ぎたくなりますが、だめです。布ですから。ビスケットも、かじってはだめです。またほかのぬいぐるみもひょこっと!ご紹介できればとおもいます。
a0038487_14121899.gif
お茶会してるってきいたから、とお土産でもらった紅茶。なんて粋なひとなんだ〜。と感動!しかも大好きなマルコポーロを!ありがとうございます。最近のお気に入りは、エロス。


って、なんか文字でみると恥ずかし!エロスという名前のお茶ですよ。。。アイスティーにしてみたらすっきりしておいしかったです。おすすめです。


pot とcup thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-07-27 14:09 | ★recommend★
はながらのはなびら
a0038487_10493545.gif


KWAKのあたらしいクッションがやってきました。花柄のはなびらクッション。ちいさくてとてもかわいいです。ちょうど顔くらいのサイズです。KWAKのデザイナーさんが遊びにきてくれました。猫大好きなデザイナーさんの家には最近2匹ちびちゃんがやってきたそうで、ずっと猫話に花が咲きました。花びらクッションは子猫サイズ。大人の猫だときっと、はみでます。
[PR]
by tote-to | 2008-07-17 20:57 | ★recommend★
small plate
a0038487_1018190.gifお気に入りのばらの小皿。ロンドンでみつけました。ぴしっとしたショートケーキよりも、なんだかいびつなスコーンやマフィンが似合いそう。ばらの花びらを散らして飾ってもかわいい。お気に入りのアクセサリの居場所にもいいかもしれない。ほかにもかわいいお皿あります。
先日スコーンをつくりました。といっても、まぜて焼くだけの、簡単なもの。お菓子をつくったのは、数十年ぶり。やっぱりたのしいですね。でも、失敗したのですが。。。焼き上がったスコーンは、クッキーのように薄かった。でも味はちゃんとスコーン。こんどはぷくっと膨らむといいな。ちゃんとクロテッドクリームも用意しよう。

[PR]
by tote-to | 2008-07-12 10:21 | ★recommend★
new cards!!
a0038487_19212588.giftinycrown+からLisa Jonesのカードなどなど、入荷しています。
今回新しく入荷したコウノトリのカード、とってもかわいいです。目がきょろきょろ動くシリーズです。もうすぐ友人に赤ちゃんがうまれます。しかも、3人!コウノトリ大忙し!
プレゼントにそっと添えようと思っています。LisaJonesのカードはみているだけでとっても幸せな気持ちになります。誰かを想って贈る大切なプレゼントに添えていただけたらとおもいます。そういえば、ロンドンのかわいい雑貨屋さんでもLisaJonesのカードを見かけました。 やっぱりホームグラウンドですもんね。なんだかとってもうれしく手に取ってみてしまいました。心の中で「このカードうちにもありまーす」と思ったけれど、その言葉、心の中でのみ響く。残念!


a0038487_19312331.gif

[PR]
by tote-to | 2008-07-05 19:31 | ★recommend★
mother's day
a0038487_2052301.gif

もうすぐ母の日ですね。
いつもありがとうの気持ちを込めて。。。。。電話をして声を聞くだけでも、いいですね。
贈り物をするもよし、手紙を書くも良し、それぞれのかたちがあるとおもいます。

toteにはles sixのカーネーションタッセルがいくつか届きました。
今回入荷分はメッセージカード付きです。お母さんへ、友人へ、自分へ。。。。


tote webshopのles six

tote webshopが携帯電話でも見れるようになりました。
URLはパソコン版とおなじhttp://tote.ocnk.net/です。

[PR]
by tote-to | 2008-05-08 20:58 | ★recommend★
コラージュソックス


今日はとてもいいお天気でした。朝早くおきて、さくさく仕事。そして、大切な用事があって、松見坂へ。。。松見坂とはtoteのある淡島通りを渋谷方面へいったところにあります。素敵なお店やおいしいごはんやさん、普段からよく出没しています。天気の良い日は、それだけで気分が良い。

そしてYAKAさんのバックもやってきました。バック、のこり僅かです。ありがとうございます。そして一緒にコラージュソックスも入荷しております。かわいいくつに、さらにかわいいくつしたをあわせたら、どうなるのでしょうか。かわいすぎる足下?それは、危険だ。足下にご注意を。。。。おすすめです。シンプルなお洋服にあわせても、うきうきな足下です。

a0038487_23165849.gif
[PR]
by tote-to | 2008-04-12 23:14 | ★recommend★
les six
a0038487_23575692.gifデザイナーのshihoさんが新しく始めたタッセルブランドLes six(レ・シス)のサイトがオープンしました。先日、shihoさんの作るタッセルを見せて頂きました。とってもとっても美しいタッセルです。鞄につけたり、お洋服とあわせたり、いろいろな楽しみがあります。タッセルを使ったアレンジは、必見です。是非、Les sixさんのサイトを見て下さい。驚きと、ワクワクがつまっていますよ。ゆらゆら揺れるタッセル、早くtoteにもやってきますように。。。

toteではLes sixさんのタッセルをお取り扱い予定です。入荷しましたら、こちらでご案内したいとおもっております。どうぞよろしくお願い致します。

写真は関係ないです。わたしも、ジタバタしそうだけど泳ぎだしたいな。あたらしいこと、妄想中。




4月17日(木)入荷予定となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by tote-to | 2008-04-12 00:09 | ★recommend★