<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
もうすぐです
a0038487_19581355.jpgもうすぐワールドカップがはじまりますね。
テレビでも、ワールドカップの特集をよく見かけます。
日本代表を応援していますが、どうしても気になる人が。。。。

ロナウジーニョ

どうしても、気になります。
どうしても。。。。ねえ。

日本戦は、我が家でミニスポーツバーです。
行く事はできないので、食事だけでもドイツ気分。
ビールとソーセージで楽しく観戦しようとおもいます。
これを機にドイツ料理を調べてみよう!

[PR]
by tote-to | 2006-05-30 20:05 | suon
天然生活 VOL.18 7月号 
a0038487_16281431.jpg
天然生活 VOL.18 7月号 
【外で過ごす一日の お出かけ道具帖】P46 P49にて商品を紹介していただきました。

特集 お出かけしましょ。とってもたのしかったです。
休日はどこかにお出かけしましょ。
最近、京都に行きたい病です。
のんびり京都散策。。。いいですね〜。

そして、果実酒の特集も★
今年は梅酒。ごくり。。。

[PR]
by tote-to | 2006-05-29 16:41 | PRESS
nol
a0038487_18563023.gif
あたらしい作家さんです。nol(ノル)です。
チェーンの使い方やパーツの組み合わせがとても素敵です。

大人っぽいようで少女っぽくもあって、なんだかわくわくするようなアクセサリーたちです。
ほかにっもいろいろなデザインがありますので、是非お手に取ってあわせてみてくださいね。

★thank you SOLD OUT★写真のタイプのネックレスとブレスは完売です。
ほかにもかわいいものがたくさんあります★

[PR]
by tote-to | 2006-05-28 19:05 | ★new★
ナガハナさん
a0038487_202715100.jpg

あめがしとしと〜。今日はまた雨です。
今日はとってもうれしいお客さまが!
ダイスキな作家さん、イシイリョウコさん。
とってもすてきな作品です。

説明するよりも、サイトを見て下さい★
な、くらいほんとに世界観が素敵。

ナガハナ

いつかtoteにやってくる日を首をなが〜くしてまっていますね。
あ、鼻をなが〜くしてまっていますね。
[PR]
by tote-to | 2006-05-27 20:32 | ひとりごと
装苑 7月号・クラフトcafe vol.4
a0038487_20153981.jpg装苑 7月号 P91にて商品を掲載していただきました。
   「夏のちいさな手作り」とってもかわいいです。
クラフトcafe vol.4  P100にてショップ紹介をしていただきました。
ありがとうございます。

   うれしいことに、1ページも!
   かなしいことに、私の顔が大きい!
   お近くの書店に行かれましたら、是非御覧下さい。

[PR]
by tote-to | 2006-05-27 20:21 | PRESS
ohana

a0038487_19431226.jpgバラ、好きです。

お花をいただきました。赤とピューターとブルーの壁。
組み合わせで印象がぐっととかわりますね。
そこがたのしいところですね。

きのうはお休みでした。
友人たちと那須へドライブへ行きました。雨がふらないか心配でしたが、
那須はとても良い天気で、空気がとてもおいしかったです。


しかし帰り道は、豪雨でびっくりしました。高速道路で、晴れ→くもり→雨→豪雨を通りました。
空の境目に感動した一日でした。じんわりじんわり変わって行く、とおもったらパッとかわったり、日々のくらしとも似ていますね。

[PR]
by tote-to | 2006-05-25 19:56 | ひとりごと
butte
a0038487_15303733.jpgmomiちゃんの帽子の展示会があるのでおしらせです。

いつも、お店に来てくれた時に、可愛い帽子だなあ〜とおもっていたら、
つくっているそうで!かわいいぼうし、toteでもおねがいしますので、たのしみです。
帽子を被ると気分がうきうきします。いつものニットやTシャツもぐんとオシャレな印象になる。
魔法です。帽子であそべるようになりたいです。

開催は、6月7日(水)〜6月11日(日)12:00〜19:00
場所は中目黒のpasse composeさんです。
皆様、お近くにいかれたら是非可愛い帽子をみにいってくださいね。
わたしも、水曜日にいきます!

[PR]
by tote-to | 2006-05-22 16:17 | お知らせ
私の部屋作り 2006夏号
学研から発売の 私の部屋作り 2006夏号 P32〜P33にて
商品を掲載していただきました。ありがとうございます。
お部屋特集、参考になりました。

[PR]
by tote-to | 2006-05-21 20:46 | PRESS
パリのおみやげ展
a0038487_20431032.jpg

20日から通常営業しています。
パリからのものも、お店にならべました。パリ祭り開催中。
レースやリボン、こまごまといろいろ買い付けてきました。
ぜひぜひ、お散歩がてらあそびにきてください。

おさんぽマップつくろうとおもいます。
しばしおまちを!
淡島通りは、のんびりしていて、お散歩にぴったりです。
なので、おすすめスポットをマップにできたらたのしいな〜
とおもっています。

[PR]
by tote-to | 2006-05-20 20:38 | お知らせ
★★★★★★★★★★
10日目。
今日でフランス日記も最後です。
あっという間の10日間。
今日はチャンピオンズリーグ決勝戦ということで、
メトロにも街角にもサポーターがたくさん。
なんだかとても盛り上がっていました。
実際にみるサポーターは凄い熱気でした。バルセロナファンはとにかく熱い。
おじいちゃんも、クラブのマフラーをして、応援。
深い文化を感じました。
そんなこんなで、パブで試合を見ました。凄い試合で、感動しました。
そんな感じでフランス最後の夜でした。。。


[PR]
by tote-to | 2006-05-17 06:41 | uto-uto-to-FRANCE