<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
up,up up!
a0038487_19273938.gif
先日入荷したJUJUTREEのアクセサリをwebshopにアップしました!撮影&アップでアップアップです。相変わらず写真スランプなのです。もしもわかりにくいものがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は、あさから張り切って八百屋さんにいきました。そして大量のたまねぎを買ったので、午前中からカレーをつくって、今晩に備えております。たまねぎをいためると飴色になって、とてもよい匂い。JUJUTREEのアクセサリも、なんだか馴染んだ飴色っていう感じで素敵です。

写真はリングです。細いチェーンのリングはとても指がきれいにみえます。かさねてつけてもいいですね。

webshop のJUJUTREE
[PR]
by tote-to | 2007-02-27 19:36 | tote webshop
JUJUTREE
a0038487_1111941.gif
あたらしくお取り扱いがはじまったJUJUTREEです。真鍮のチェーンをつかったアクセサリがたくさん入荷しています。繊細だけど、どこか力強さも感じるとってもすてきなアクセサリです。ピアスやブレスレット、ネックレスにリング。クロスや鍵のモチーフや、天然石をつかったものなど、また紹介していきます!旅が大好きなデザイナーさんはきょうから一か月の旅にでかけていきました。
[PR]
by tote-to | 2007-02-26 01:17 | ★new★
180°bag
a0038487_22404271.gifCIANSUMIのbagが入荷しています。名前は180°bag、なんで180°かというと、単純にちょうど半円のかたちをしているからであります。布はNYで出会ったものだったり、ちょっとエスニックな配色だったり、いろいろミックス。なんと、馬の柄とのコンビになっていて、おもしろい組み合わせです。一点しか入荷してないのですが、手縫い部分のステッチがかわいいです。またこれからも一点もので新作が入荷してくるとおもいます。布の組み合わせがたのしみです。

そして180°といえば、360°
360°といえば、360°records!!

お気に入りのCDが何枚もあります。
toteでもたまに流れています。

thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2007-02-22 22:43 | ★new★
ほわほわとぽかぽかと
a0038487_1431350.gif
今日は春のようなあたたかさです。東京の気温15度だそうです。なんだかおかしい。。。夏はどうなるのだろう。

春らしいコサージュピンが入荷しています。いろいろないろがあって迷います。冬はモヘアのタイプが人気でした。今回はコットンやリネンで春らしいものになっています。
webshopにもアップしました。

[PR]
by tote-to | 2007-02-21 14:01 | ★new★
non-no 3/5号
a0038487_1210582.gif
non-no 3/5号 P194〜P199 
女の子はやっぱりバラが好き!という特集で、商品を掲載していただきました。ドットのポットやカップ、ジャグなどなどとってもかわいくスタイリングしていただきました。そして、ページ全体バラ!がたくさんです。お花のペンフルールも紹介していただきました。香りのものもたくさん載っていて、とても素敵でした。
是非お近くの書店にいかれたら、御覧下さい。よろしくおねがいします。

[PR]
by tote-to | 2007-02-19 12:10 | PRESS
up!
a0038487_3222643.gif
まださむいけれど、うさぎTシャツとっても人気です。


webshopにコサージュなどアップしました。ほかにも店頭にいろいろと入荷しています。またwebshopにも少しづつアップしていきますね。最近少しづつwebshopも商品がふえてきました。はじめたころは、よく友達に笑われた気がする。。。3つしかないじゃん。。と。。。。

最近の悩みの種は、写真がうまくとれないこと。といってももともとがド素人ですが。。。ブレル、ピントあわず、そしていろがおかしい。。。どうしたらいいのだろう。と、きょうはフォトグラファーの友人におしえてもらおう!とおもいきやマルナゲして撮ってもらいました。今度ゆっくり教わって、スランプ脱出したいです。

[PR]
by tote-to | 2007-02-18 03:34 | tote webshop
あたらしい看板犬
a0038487_18452462.gif
toteの看板犬があたらしくやってきました。

三代目が旅立ったあと、四代目がきたのですが、すぐ旅立ち、いまは五代目です。看板犬といっても、分かりにくいひとのほうが多いとおもうのですが、toteの店内にひそかにずっといるボストンテリアです。あたらしくやってきた五代目はいままででいちばんおおきく、そして脱力した子です。やる気みせてね。。。。猫背な犬です。首にはねじねじ状のマフラーまでつきました。よろしくおねがいします。

さきばしって、六代目もあります。寝転がっていますので、是非みにきてください。

五代目・六代目ともにthank you ! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2007-02-17 20:23 | ★new★
INFORMATION
a0038487_2184044.gif
   3月からおやすみがかわります。水曜日と第1・第3火曜日がおやすみです。
[PR]
by tote-to | 2007-02-17 02:37 | お知らせ
ciansumi
a0038487_17422683.gif
CIANSUMIが入荷しました。冬のニット帽はとっても人気でした。ブローチ、帽子やbagなどなどおもしろいものがたくさんやってきました。CIANSUMIは美大でテキスタイルを学んだ後,いろんな素材をつかった帽子やアクセサリを制作しています。MAINICHI YORIMICHI PROJECTを大学在学中からを開始し、NYに寄り道。NYのセレクトショップでも作品を販売しています。現在は日本で、テキスタイルブランドの小物制作をしたりと、また寄り道を続けています。布以外にも紙や革、金属をつかった作品からは、素材の持つ自由さやおもしろさが伝わります。思いがけない出会いがたくさんあるので、寄り道は好きです。
[PR]
by tote-to | 2007-02-17 01:08 | ★new★
suicology
a0038487_181858.gif
発売中のLingkaranvol.22 P107東野翠れんさんの連載ページsuicologyに天気の良い一日の出来事がのっています。本をひらいて、なんだかとってもうれしくなりました。とってもあたたかい写真と文章。書店にいかれたら是非ごらんください。そして、サキオリ、つくってみてくださいね。たのしいです。
[PR]
by tote-to | 2007-02-16 18:31 | お知らせ