<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
peikko入荷いたしました。
peikkoさんのアクセサリが再入荷いたしました。
定番で人気のrose necklaceやtuke eriシリーズです。



tote webshop
peikko

[PR]
by tote-to | 2007-10-28 16:15 | tote webshop
ぱたぱたと
a0038487_23352274.gif
ドミノのように時間がぱたぱたと、あたりまえのように連鎖して、あっという間に冬の後ろ姿がちらちらみえてきました。たまには、ぽつっと、倒れ続けるドミノを指で止めたくなったりする。なんて、無理だけれど。そんな気分になった。

てくてくと
[PR]
by tote-to | 2007-10-25 20:42 | ひとりごと
11gatsu no tote
11月のおやすみ
定休日は水曜日と第1・3火曜日です。
 6日 7日 14日 20日 21日 28日 
   となっております。

11月11日(日)はcibotさんとのイベントのため、お休みいたします。
蚤の市と 秋の日と ホットワインと、音楽と


11月15日(木)よりMIDAのフェアを開催いたします。
17日18日は受注会も予定しております。詳細はまたアップします。

[PR]
by tote-to | 2007-10-25 17:59 | お知らせ
We have been friends since childhood.


a0038487_1516197.gif

9/20 ★★★★★★★★★★★★★★up! 鳥がたくさん。
9/21 ★★★★up! 鳥かごのなかにはやっぱり。。。
9/22 ★★★★★up!  ケーキを囲むのは?
9/23 ★★★up! チキン料理中
9/24 ★★up! てんとう虫がやってきた。
9/27 ★up! 遅刻してきたうさぎさん。
10/4 ★★★up! おひさしぶりです!
10/18 ★★★up! コンドルの親子が!

10/21 ★up! うさぎの目の色は!?


a0038487_0164996.gif


まだまだほかにもいるよ!
しろいうさぎは写真が嫌いって、旅立ってしまいました。
5番のにわとりみたいなトリと小鳥のはいった鳥かごは、お茶会が終わったら旅立ちます。
6番のチキンは誰かの食卓にいってしまい、10番と13の番小鳥は仲良く飛び立ちました。
ケーキのまわりを囲むのは、くいしんぼうなうさぎとぞうとバク。
バクは、ケーキよりも夢をたべるほうに気をとられています。
シャンデリアとらくだはおおきすぎて写真におさまりません。是非見に来て下さいね。
そしてピンクのチキンもどこかの食卓へと。
いま、ちくちくとあたらしいチキンを料理中です。
あたらしいチキンがやってきました。
ピンクの鳥は、大きくなったら自分もこうなるのかとおもったら、不安でたまらなくなりました。
でも自分はチキンじゃない!と気が付くと、にやりと笑ってみるのでした。
19番のうさぎはすてきな人に気に入ってもらって、旅立ちました。
シャンデリアもだれかの部屋を天井から見る夢がかないました。
9番の小鳥もかわいい女の子のかばんのなかです。
あたらしい仲間はいつくるかな??
ぶーんと、小さな音をたてててんとう虫がやってきました。
何飲んでるの?と小さなコップを覗いています。
そして、離れていたところでお茶会を見ていた看板犬もひっそりと旅立ちました。
いろんな動物がやってきて、また旅にでて、こんにちはとさようならの日々です。
出会いは別れのはじまり。だから出会いは大切にしようとおもった一日でした。
ティーカップは素敵な人の食器棚に仲間入りさせてもらうことになりました。
ずっとケーキの側にいたちいさな象は、お花やさんのとっても可愛い人が連れてかえってくれたので、ケーキの次はお花の香りでお腹いっぱいで、みんなうらやましそう。
真っ赤な目をしたみどりいろのウサギが遅れてやってきました。
約束の日を一週間間違えてしまったみたいです。ずっと寝ていたので目が真っ赤。
本当は泣いていたのかもしれません。でも誰も聞かないよ。
さあ、おいしいケーキでも食べてさ。いやなことはわすれちゃおうよ。
zzzzzzz.......寝過ごした!な、ぞうとオウムたちがやってきました。
噂によると、ティーパーティーまだやるらしいよ。
間にあってよかったよかった。
そして、オウムのジョージとロロは、仲良く旅立っていきました。
緑色のうさぎも、それを追いかけるように旅立っていきました。
しばらく穏やかな時間がながれて。。。。
コンドルの親子、ルドとコドがとんできました。おいしい匂いに気が付いたのかな?
黄色いうさぎは、ちょっとせこい。ケーキがあまってるとおもって、やってきたからね。
a0038487_1445638.gif

[PR]
by tote-to | 2007-10-23 15:16 | ★recommend★
FIGARO japon11/5号
a0038487_15273272.gif

FIGARO japon 11/5号 
toteの商品を掲載していただきました。ありがとうございます!
P116東京で見つけるパリの雑貨。にてチェックのカフェオレボウルとバーレイのボウルたち
そして、P124フランス映画みたい!な部屋をつくりましょ。にて
大好きな映画【猫が行方不明】にmimiのクロネコバックを掲載していただきました。
コメントもとってもかわいいです(グリグリが行方不明にならないように、いつも一緒に連れ歩こう。)きゅんとしてしまいました。

表紙からノックアウトです。かわいい猫が。。。机にいます!
そしてどのページもとってもかわいくて、部屋の模様替えしたいスイッチがonです。ぱっ!
ひさしぶりに【猫が行方不明】がみたくなりました!それまでに、落ち着ける部屋作りしないとです。

是非お近くの書店で見かけたら、お手に取ってみて下さい。猫ちゃんと目があいそうで、あわなくて、とってもかわいい。


[PR]
by tote-to | 2007-10-21 14:14 | PRESS
invitation
a0038487_14231378.gif
それは架空のパーティーの招待状

何でもない日なのに、ちょっとおめかししてみたり。
気持ち次第で、いつでもどこでもパーティー気分になれたら、たのしいかも。
普段の服にちょっとコサージュあわせてみたり、
手紙を書いてパーティーの計画をしたり、そうして過ごす時間が楽しかったり、ドキドキする。
ただ大好きな人とお茶をするだけでも、特別に感じたり。

普通のなんでもない1日が、急に楽しくなってきました。
誰かに誘ってもらった本物のパーティーに行くこともあります。
誕生日パーティーも毎月たのしみ。

パーティー気分にあわせた、アクセサリやカードなどをあつめてみました。
少しづつ、たのしいアイテムをふやしながらアップできたらとおもっています。
宜しくお願いします。
a0038487_19273032.gif


totewebshop

invitation
[PR]
by tote-to | 2007-10-14 05:23 | tote webshop
MARBLE&Co
toteでもとっても人気のMARBLE&Coの新作が入荷しました。
ランチョンマットとお花のペンフルールのバラ、そして人気のリボン柄のキャンバスミニtotebagです。

ランチョンマットとってもかわいいです。ぐるぐるっとまいてリボン。
プレゼントにもぴったりです。

そして、MARBLE&CoのHPができたました!
さすがのセンスで、とってもかわいいです。
音楽が流れるので、会社でみるときはご注意を〜。
MARBLE&Co


a0038487_5424893.gif
[PR]
by tote-to | 2007-10-13 05:44 | ★new★
ウキウキ
a0038487_1915319.gif
ある日の出来事。

ペダルを踏んで
踏んで踏んで踏んで...................................

急に体がすっと軽くなって
地面から2cmくらい浮いている感覚。
浮かれているってことだね。
浮き浮き。ウキウキ。

コードを伝って
お気に入りの曲が流れて
5回もリピートして聴いたから
この1曲だけで、
目的地についてしまった。




More
[PR]
by tote-to | 2007-10-12 18:54 | ひとりごと
東京のやさしい雑貨屋さん
a0038487_13194831.gif

成美堂出版さんから発売された
【東京のやさしい雑貨屋さん】にて
toteを掲載していただきました。
ありがとうございます。

とっても素敵な雑貨屋さんがたくさん載っています。東京雑貨の旅。たのしそうです。

お近くの書店でみかけたら、是非お手にとってみてください。

[PR]
by tote-to | 2007-10-11 13:17 | PRESS
1234
a0038487_23105787.gif
↑↑↑↑↑↑
先週のお休みに代官山のaquviiにいって気になったものたち。
プードルのぬいぐるみは実はパジャマ入れらしい。。。うぅ。。。かわいい。

いろいろと物欲やら食欲やらとの格闘が続いています。


続きはこちら
[PR]
by tote-to | 2007-10-09 23:11 | ひとりごと