<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
moppy クロネコのポーチ
a0038487_19282477.gif
moppyのクロネコポーチが入荷しました。ひげがおちゃめです。とぼけた顔が、ナイスです。どうしてもおじいちゃん猫にみえます。ひげがやる気薄い感じで愛らしい。中はストライプで、綿入りです。シロネコは、スペシャルオーダーで作ってもらいました。。。。これはずるい話ですね。ごめんなさい。どうしても、シロネコが欲しくて。。。早速デジカメ用ポーチとして愛用しています。綿入りなので、安心。ぶんぶん振り回して、写真を撮りに出かけよう!と、おもっています。そういえば、前に犬好きの人は犬自身の洋服やグッズを集める傾向にあり、猫好きは猫モチーフのものを集める傾向があるそうです。わたしも、まんまとネックレスや鞄や、ノートなど、持っているかも。。

他にも、bib の新柄がたくさん入荷しています。

[PR]
by tote-to | 2008-01-31 19:36 | ★new★
gashima spring collection 
a0038487_16411710.gif

今回の春物の展示受注会も大変ご好評いただいております。ありがとうございます。早いもので残りあと5日。今週の土日の15時からはgashimaさんがいます。ほんわかした時間が流れていて、春が待ち遠しいです。個人的にはバルーンスリーブのボレロがお勧めです。袖のボリュームが好きです。ほんわかやわらかいニットなので、デニムやワイドパンツに合わせてすこしカジュアルに着こなしたいな、なんて、考え中です。


また、メールにてお問い合わせもたくさん頂いております。着用時の写真を土曜日に撮影しますので、ご連絡いただいている方、もう少々お待ちくださいませ。



a0038487_1644318.gif
そして、toteに試着室ができました。
試着室というか。。。。試着場所?蝶々がついていたり、鳥がついていたり、春仕様です。また冬は衣替えしたいとおもいます。冬用はぬいぐるみのyuya氏がつくってくれるとのこと。。。どうなるかたのしみです。

春物が少しづつ入荷しております。キルティングのジャケットやスプリングコート。

最近、ワンピースが気になって、どこへいっても目がいってしまいます。今、オリジナルワンピースを製作中です。とってもかわいいものが出来そうです。ひとつひとつ、レースをつけたり、ステッチをいれたり、同じ形のものでも一点一点すこし違ったものに出来ればとおもっています。お楽しみに!

[PR]
by tote-to | 2008-01-31 16:45 | お知らせ
BURLEIGH

おひさしぶりです!
しばらくまた更新がなくて、すみませんでした。久しぶりにあった友人にも、更新が滞っていることをチェック!チェック!心配かけてしまったので、少し反省です。便りがないのは元気な証拠とはいいますが。。。。そんな頼りのない、私です。

BURLEIGHのカフェオレボウルがたくさん入荷しています。年末にどどどっととなくなって、しばらく寂しいラインナップでしたが、いろいろな柄が再入荷しています。

tote webshopにもアップしています。


a0038487_1547572.gif

[PR]
by tote-to | 2008-01-31 16:39 | ★new★
gashima spring collection at tote
a0038487_095123.gif

gashima spring collection

1/24(木)から2/4(月)までニット作家gashimaさんの受注会を開催致します。
去年、4回開催した展示受注会。春夏秋冬とひとまわりして、また春ものです。ふふふ。楽しみです。今回は白をベースに、軽やかで、シルエットのきれいな物ばかりです。ほわわ〜。としていて、いまから春が楽しみです。約2週間の開催です。是非、お立ち寄りくださいませ!


1/27(日)2/2(土)2/3(日) の3日間、
15:00〜20:00はgashimaさんがtoteにいます。細かなオーダーなど、是非ご相談くださいませ。




続きはこちら(ニットの写真)
[PR]
by tote-to | 2008-01-21 01:20 | お知らせ
ゆきとおふろ
さむいさむいさむい!と、三度言ったところで、急に暖かくなるわけもなく、寒いままです。じーーーっと、猫を見つめ、ぐいっと猫のおなかの下に手を入れる。ほんわ〜。あったかいです。猫湯たんぽ。今日は、雪がふるかも。。と昨晩のニュースでみたので、なんだかそわそわして、夢でも雪が降って、でも朝起きるとけっこう晴れていて、がっかりでした。

ゆきとおふろ。最高のコンビです。雪がちらちら降っている中で入る、温泉。なんて、体の斜め45度に妄想の雲がぷかぷかと浮いています。なかなか温泉に行けないので、昨日は女子4人で銭湯へいってきました。帰りの車、頭にタオルを巻いたままの私。インド人じゃないのにね、完全に不審者です。都内のスーパー銭湯、全部行ってみたいです。昨日は、普通の銭湯でした。でもとっても楽しかったのです。

そして家に戻り、次の旅の計画を。。。なんて思いながら、前回の旅の写真を見る。機内での写真、もちろんエコノミー。

ん!セレクトアフューチャー え?それは無理とおもった。けれど、読み間違い。

a0038487_133549.gif
[PR]
by tote-to | 2008-01-20 01:19 | ひとりごと
外壁工事のおしらせ
1月21日から2月29日(閏年!)の予定で、toteの入っているビルの外壁工事がはじまります。その間、もちろんtoteは営業中です。ビル全体がテントで覆われるため、いまでもわかりにくいお店がさらに〜、わかりにくくなってしまうと思われます。

toteが消えた!とおもわずに、是非ご来店くださいませ。気が付かないで通り過ぎてしまった場合は、是非お電話でお問い合わせくださいませ。03-3418-8660です。どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by tote-to | 2008-01-18 18:59 | お知らせ
おひさしぶりです!
a0038487_18235966.gif
ひさしぶりの更新です。年明けにひいてしまった風邪が長引き。。。。やっと全快です。寒い日が続きますので、風邪に気をつけましょう!

toteにも少しずつあたらしいものが入荷しております。花のブレスレットや、peikkoも入荷、そしてetc..

24日からのgashima展示会も楽しみです!今回は2週間と長めの開催です。是非お越しくださいませ。春物もとてもかわいいです。いまからどきどきです。画像も近日アップ予定です。

かわいいといえば、最近tinycrownではじめてのお買い物。いつもお店用にオーダーしているのですが、今回は個人オーダー。とってもかわいいタグと箱にノックアウトです。ずっと欲しかったリボンのブローチ。かわいいラッピングで、誰かからプレゼントが届いたようなドキドキでした。ほかにもとっても可愛いアイテムがたくさんです。自分へのプレゼント、誰かへのプレゼントに是非!おすすめです。
今日から、また更新がんばります!どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by tote-to | 2008-01-18 18:30 | ひとりごと
1月のtoteの日
a0038487_1854282.gif毎月10日のささやかなプレゼント。
10日。。。。すみません。1日遅れてしまいました。新年早々に。。。。へたこいた。
1月は11日(いい!)にアップします。

1月のプレゼントは、MARBLE&Coのリボン長そでTシャツ、縁起のよさそうなゴールドを1名様、そして、エコバックのSサイズを4名様にプレゼントします。合計5名様です。御縁(5!)がありますように。。。先着順となります。


1月11日午前11時にアップします(ここまで1にこだわらなくてもいいかな?)
どうぞよろしくお願いいたします。

tote webshop

ご応募お待ちしております!

ご応募ありがとうございました。受付は終了致しました。


[PR]
by tote-to | 2008-01-10 18:54 | tote webshop
1gatsu no tote
1月のおやすみ
定休日は水曜日と第1・3火曜日です。
 15日 16日 23日 30日 
   となっております。

1月24日(木)から2月4日(月)までGASHIMA 春物展示受注会を開催します。詳細はまた後日アップします!今回は少し長めの開催となっておりますので是非、お立ち寄りください。

[PR]
by tote-to | 2008-01-10 18:36 | お知らせ
あけましておめでとうございます。
a0038487_18192431.gif
遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございます!
ながーいふゆやすみを頂いておりました。今日から営業しております。2008年もよろしくお願いいたします!

去年のクリスマス、大好きなお友達と過ごしました。そのときのプレゼント交換は植物!今年のクリスマスはまたこの時に交換した植物を交換する、なんていうちょっとかわいらしく素敵なプレゼント。私には、ヒヤシンスの球根がやってきました。そして、年を越して家に戻ると、大きな花と、あまいカオリが。。。。球根って咲いたあとははどうしらよいのか。。。なんて真剣になやみながらも、にやにやしています。2008年も皆様にとって素敵な1年になりますように。。。

[PR]
by tote-to | 2008-01-10 18:20 | t o t e