<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
mafuyu

a0038487_1920254.gif


mafuyuのニットが入荷しています。ストールや、カーディガン、帽子やリングの形をしたピアスなどなど。毎回ハッとする色合いと、ぐっとくるフォルムで、想像力がむくむくするニットをつくるmafuyuちゃん。納品がてらおみせに遊びに来てくれました。やっぱりすてきなひとです。mafuyuちゃんの作るニット、発見と挑戦があります。いつかおばあちゃんになったときに、すてきに着こなせたら、とってもチャーミング。いまからチャレンジです。

[PR]
by tote-to | 2008-07-11 19:19 | ★new★
YAKA
a0038487_2019020.gif

YAKAさんからバックがやってきました。

前回入荷したような丸形のものや、今回ははなびら形、変形バージョンのバックなどなど、12個あります。一点一点違った表情で、悩んでしまいます。ひと針ひと針、ステッチがおもしろいです。ぽんぽんつきもあります。うーーーむ、どれにしようか悩みます。

写真のものははなびら型です。

はなびら型bag thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-07-11 17:15 | ★new★
フルールローズ パープル販売終了のおしらせ
a0038487_15382183.gif
MARBLE&Co のフルールローズパープルは今回入荷分で販売終了となります。とってもすてきなペンです。販売終了は残念です。気になっていた方は最後のアップなのでぜひこの機会に。。。。

そのほかのMARBLE&Co.もアップしています。あじさいペン、Ruban T-shirtsのグレーも再入荷しています。

[PR]
by tote-to | 2008-07-11 15:47 | tote webshop
knited by jun mikami
a0038487_19384719.gif


jun mikamiのニットが入荷しました。糸を染める、その糸を編む、全て一人でやっています。全部にぴんと筋が通っていて、jun mikamiのニットは魅力的。微妙なグラデーションの糸は、毎回違った表情になるそうです。写真のニットはグリーンイエロー。ほかにパープルもあります。チュニックなども届いています。
[PR]
by tote-to | 2008-07-11 14:44 | ★new★
雑誌掲載です。
a0038487_20224178.gifanan 2008.7.16 vol.1618 P11 Antennaのページにてaccoのあひるサシェを掲載していただきました。とってもおちゃめなあひるです。クローゼットにかけても、オブジェとして飾ってもいいですね。

そしてELLE DECONo.97
P21にてles sixのチューリップタッセルとグレーの房のタッセルを掲載していただきました。こちらは店頭に入荷しております。ぜひ実物を見ていただければとおもいます。

暑い日が続きますが、店頭にはいろいろと新しいものが入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

[PR]
by tote-to | 2008-07-10 20:21 | PRESS
u5
a0038487_16543262.gif

新しく入荷したアクセサリ u5です。ヘアピンやヘッドドレス、ネックレスなどなど。。。アンティークのパーツや樹脂やレースを使っています。ふるいものとあたらしい手がミックスされていて、とっても魅力的なアクセサリです。ネックレスは、シンプルな洋服も、とっても特別な着こなしができそうで、わくわくします。ヘッドドレスも、ピンも、つけているだけで、特別な一日になりそうです。

ひとつひとつかわいらしい名前がついていて、それも楽しみのひとつ。

ぜひお手に取ってみていただければと思います。



More
[PR]
by tote-to | 2008-07-09 10:15 | ★new★
7月のtoteの日
a0038487_9322529.gif

毎月10日のささやかなプレゼント。

7月のプレゼントは、先着2名様にAKI NARUJiさんのちょうちょのピンバッチです。新しく入荷した色になります。どちらの色が届くかはお楽しみです。ひらひらひらーっとちょうちょが届いたらうれしいかな。。と。
7月10日午前10時にアップします。先着順となります。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。受付は終了致しました。

[PR]
by tote-to | 2008-07-08 09:33 | tote webshop
ねがいごと
a0038487_19181977.gif

今日は7月7日。七夕ですね。



つづきのぶつぶつひとりごと
[PR]
by tote-to | 2008-07-07 20:40 | ひとりごと
up,up up!

tote webshopすこしアップしました。
先日、入荷したLISA JONESのカードmoppyのbibbunnyブローチのピンクも入荷しています。やっぱりかわいい、鏡の前であわせてみて、悩む。やっぱりウサギに弱いです。toteをはじめてからブローチをよくつけるようになりました。かわいいブローチも子供っぽくなり過ぎずにつけられるようになった気がするのですが、あくまで、自分ジャッジなので、人から見たらどうか。。。だ、大丈夫さ。
MARBLE&CoのRuban T-shirtsの新作もアップしています。ストライプのリボンがかわいいです。お時間のある時にのぞいてみてください。


a0038487_18585229.gif

[PR]
by tote-to | 2008-07-07 18:59 | tote webshop
new cards!!
a0038487_19212588.giftinycrown+からLisa Jonesのカードなどなど、入荷しています。
今回新しく入荷したコウノトリのカード、とってもかわいいです。目がきょろきょろ動くシリーズです。もうすぐ友人に赤ちゃんがうまれます。しかも、3人!コウノトリ大忙し!
プレゼントにそっと添えようと思っています。LisaJonesのカードはみているだけでとっても幸せな気持ちになります。誰かを想って贈る大切なプレゼントに添えていただけたらとおもいます。そういえば、ロンドンのかわいい雑貨屋さんでもLisaJonesのカードを見かけました。 やっぱりホームグラウンドですもんね。なんだかとってもうれしく手に取ってみてしまいました。心の中で「このカードうちにもありまーす」と思ったけれど、その言葉、心の中でのみ響く。残念!


a0038487_19312331.gif

[PR]
by tote-to | 2008-07-05 19:31 | ★recommend★