<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載です。
a0038487_22255436.gifELLE a table No.42 P86にて商品をスタイリングしていただきました。
「本の目利きが勧める、愛すべき40冊!食いしん坊のためのブックガイド」というとっても興味深い特集です。素敵な方々のお勧めしている本は、切り口がとっても新鮮で、手に取って読んでみたいものばかりでした。ほかのページにもデリ特集などとっても気になる情報があって、これを手に、気になっていたデリに行ってみよう!

[PR]
by tote-to | 2009-01-30 22:30 | PRESS
stripe!
a0038487_14374321.gif今日は1日雨が続きそうですね。雨の音と車の音が混ざっているtoteです。
今日は午前中、なんだかおもしろい取材がありました。すこし照れくさい感じでした。楽しみ。

そんな中MARBLE&Co.からの荷物が届きました。ご好評頂いて、初回入荷分が完売していたRuban toteのMサイズもやってきました。新作のストライプのイニシャルハンカチもきりっとした印象ですっきりしていて素敵です。tote webshopにもすこしアップしましたので、またお時間のあるときにのぞいてみてください!

tote webshop
Ruth flower workshopも受付中です★

[PR]
by tote-to | 2009-01-30 14:41 | tote webshop
雑誌掲載です。
a0038487_23542355.jpg

spoon.2月増刊号 short coco.にて商品を掲載していただきました。P26にてpeikkoのヘアバンド。とってもかわいいスタイリングにどきどきですね。gassane も春からtoteにやってきます。楽しみです。

P36〜39の塩川いづみちゃんのかわいいイラストも必見です。

本当に最近、かわいい子供雑誌が多いですね。大人もびっくりのスタイリングもあったり、でも子供だからこそのかわいさってやっぱりありますね。

是非書店で見かけたらお手に取ってご覧くださいませ!

[PR]
by tote-to | 2009-01-30 00:00 | PRESS
yuya inagawa
a0038487_2343532.jpg


toteでもおなじみ、ぬいぐるみのyuya inagawaのアトリエが去年できました。なんどかおじゃましています。とっても素敵な空間で、大好き。ぬいぐるみになる前の、まだまったいらな布達がかさなっている様子は、これからなにがむくむくっと生まれるのか、とってもドキドキしてしまいます。光の柔らかい部屋から次に生まれるのはなんでしょうか?去年の11月から月に1回アトリエをオープンしています。第1回目はバザーをしました。2回目は餅つき★3回目は2月に開催予定です。次回も楽しみ!自分だけのとっておきの子と出会えるといいですね。わたしは、アトリエにぶらさがっていたこの鶏と出会いました。いまは我が家でゆらゆらぶらさがっています。お気に入り。

yuya inagawaのブログ
陳列美術品制作所
knock!knock!だれかいませんか〜?

[PR]
by tote-to | 2009-01-29 23:13 | ひとりごと
2 gatsu no tote
a0038487_1151565.gif2月のおやすみのおしらせです。

定休日は水曜日と第1・3火曜日です。
3日 4日 11日 17日 18日 25日 がお休みとなります。

14日15日にはRuth workshopと
thumb and cakesのケーキを販売します!
かわいいケーキ達。とってもたのしみです。

[PR]
by tote-to | 2009-01-29 11:53 | お知らせ
Ruth Flower Workshop
a0038487_11304315.gif


2月にRuth Flower Workshopを開催します。

今回はテーマはお花でカップケーキアレンジ。
お花でお菓子作り!
今回は色がついてるオアシスを使いベースを作ります☆
残りのお花でワイヤリングしてアクセサリーも作ります

2/14(土)15時〜・17時〜の1時間
2/15(日)15時〜・17時〜の1時間
人数は各3名となります。
費用:\3500+カップケーキ代500円(かわいいカップケーキ付きです)

毎回とっても楽しいRuth workshopです。ご参加お待ちしております!


ありがとうございます。workshopの受付は終了致しました!

[PR]
by tote-to | 2009-01-29 11:45 | t o t e
カラフルカラフル
a0038487_11252512.gif

mafuyuのバック、その名もカラフルバック。自転車にのってmafuyuちゃんが届けてくれました。どれもとってもおもしろくてかわいい。このバックをもっていたら、きっと退屈な一日なんてどこかへ行ってしまいそうなのはなんででしょう。一つずつ違う色の組み合わせだそうで、なんだか誰かの日記をみているような気分になります。あ、誰かのっていうかmafuyuちゃんの?このときはこういう気分だったんだ、みたいな。自分の気分にぴったりするものが見つかると嬉しいですね。


a0038487_1127202.gif

[PR]
by tote-to | 2009-01-29 11:29 | ★recommend★
HIPOTA
a0038487_11161938.gifおひさしぶりです!1月の更新が少なくてごめんなさい。毎年振り返ると、1月の更新が毎年少ないtoteです。がんばらなきゃ〜。
HIPOTAの動物ブローチが入荷しています。おすすめは馬!

先日、ZINGAROを見に行きました。馬の美しさはもちろん、音楽から会場を包み込むもの、なんだかすごいものを見てしまいました。90分の中に人生の波があって、本当に感動しました。是非皆様も行ってみてくださいね。

[PR]
by tote-to | 2009-01-29 11:24 | ★new★
Ruban tote bag
a0038487_23341924.gifMarble&Co.のRuban toteバックのMサイズが出来ました。今回は初の黒toteです。リボンブローチはベロアです。黒とグレーのリボン、悩んでしまいますね。いろいろと楽しんでいただけると思います。tote webshopにもアップしました。どうぞよろしくお願いします。キャンバストートバック、私も愛用しています。大きいものは買い物に行くときに持参しています。なので、たまにリボントートバックからネギとかがはみ出ていますが、なんだかそれもかわいいかな。と。

お休みの日に高尾山に行ったのですが、いまも筋肉痛で、残念な感じの私です。日頃からもう少し運動せねばと実感しました。テニスをはじめたい、が、スコートが似合う自信はまったくないのです。別にスコートじゃなくてもいいのだろうけど。。。やっぱり、ねぇ。買い物もスポーツも、形から入ろうとしています。

[PR]
by tote-to | 2009-01-23 23:44 | ★new★
花の髪飾り
a0038487_23242177.gif


nessesaireから花の髪飾りが届きました。黄色と紫がきれいです。

パンジーの花言葉は
純愛・物思い・思索・思想・楽しい思い・私を思って下さい・遠慮なんですって。

私を思ってください、と、遠慮。。。。全然遠慮してないよね。

今週の火曜日と水曜日は定休日です。お間違えのないように★★
あしたは、厄除&登山に行ってきます。30代は厄が長いぞ!

[PR]
by tote-to | 2009-01-19 23:25 | ★new★