<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
a0038487_2024283.gif
イシイリョウコさん「3月の訪問客」本日終了致しました。足を運んでくださったお客様、そしてtote webshopをご覧くださったお客様、イシイさん、本当にありがとうございました。とっても楽しく愉快な、訪問客。いろいろなお客様に会えて、楽しかったです。イシイリョウコさんの人形はそのままtoteに居るものと、イシイリョウコさんの手元にもどるもの。3月の終わりとともに、また新しい月がやってきます。4月はいろいろなスタートの月ですね。学校やお仕事などなど。新しいスタート。ふうむ、なんかいい響き。そわそわしますね。

最近のtote
SOWAのかわいいバックやストールが入荷しています。mudocaのお洋服も少しずつやってきました。春はおしゃれして、、、、どこさいく〜。いろいろとお出かけしますよ〜。



ロングヘアーさん thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-03-31 20:06 | ひとりごと
4 gatsu no tote
a0038487_056218.gif
4月のおやすみのおしらせです。
定休日は水曜日と第1・3火曜日です。
1日 7日 8日 15日 21日 22日 29日が
お休みとなります。

臨時休業のおしらせ
14日(火)・28日(火)はお休みとさせていただきます。


しばらくの間、
営業時間を13時から19時とさせていただきます。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します!

[PR]
by tote-to | 2009-03-31 00:48 | お知らせ
up!
a0038487_046499.jpg

イシイリョウコさんの展示大変ご好評いただいております★
短い期間となりますので、遠方の方や展示になかなかお越しになれない方も
多いかとおもいます。26日10時よりtote webshopにアップします。
是非この機会にご覧頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

tote webshop








月と女の子 thank you! SOLDOUT
豆人形・顔ブローチも完売致しました。

[PR]
by tote-to | 2009-03-26 00:47 | tote webshop
春風がふわり
a0038487_21584752.gif



今日は、春分の日でしたね。3連休なので、遠くへおでかけの人も多そうですね。連休初日は、午前中雨が降っていたので、「がび〜ん!」と思いきや、午後からぽかぽか、いい陽気でした。窓もドアもあけて、風がたくさん入ってきました。イシイリョウコさんのお人形もたくさんの人が見に来てくださって、ありがとうございます。作家さんはtoteに滞在しておりませんが、是非遊びにきてくださいね。明日もお休みの方、そうでない方も、良い週末を!

[PR]
by tote-to | 2009-03-20 22:01 | ★recommend★
3月の訪問客
a0038487_19384965.gif

気がつくと、3月も終わりだ!はやいyo!明日から3月いっぱいまでイシイリョウコさんの「3月の訪問客」です。まず最初の訪問客はイシイリョウコさんでした。搬入ってことだyo!予定よりたくさんのお客様をつれてやってきてくれました。かわいくて不思議な人形たちです。

ブローチもたくさん。ちらっと、ちらみせ、どきっ。
是非、お散歩がてらお立寄ください。はなうたサーカスのCDとともに、のほほんとした感じでお待ちしております。


木のブローチ thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-03-19 19:43 | ★recommend★
雑誌掲載です。
a0038487_2041941.gif

Hanako No.943にてshop紹介をしていただきました。
雑貨&インテリア特集です。ふぉあ〜、ふぉえ〜かわいいお店がたくさんのっています。東京は本当にたくさんのお店がありますね。行ったことがないところがたくさんです。暖かくなったら、雑誌片手にいろんなお店を訪ねてみるのもたのしそうですね。toteはTokyo zakka shop guideというところのP76に載っています。是非お近くの書店でお手に取ってみてくださいね。


[PR]
by tote-to | 2009-03-16 20:43 | PRESS
Ryoko Ishi 「3月の訪問客」
a0038487_20334191.jpg
イシイリョウコさんの
ちいさな作品展をtoteにて開催します。

「三月の訪問客」
三月にだけここを訪れる、
女の子と不思議なものたち。

2009年3月20日(金・祝)~
      3月31日(火)まで

お休み:25日(水)
OPEN 13:00~20:00


長年待ちわびていた、ひととき。
どんな人がやってくるのかなぁ。
楽しみです。

イシイリョウコさんのサイト


[PR]
by tote-to | 2009-03-15 20:37 | お知らせ
funny face!
a0038487_1712862.gif



a0038487_1764171.gif

リリリ、リーゼント!cikolataのクロスステッチクッション。こんな憎めない顔のヤンキー?兄ちゃんがソファにいたら、楽しいです。cikolataはぬいぐるみ以外にも、アクセサリなどなどかわいいアイテムがたくさんあって大好きです。どれも、ユーモアがあって、ありすぎて、本当に楽しくなります。クッションと並んで、私的お気に入りなのがチアリーダーニット。胸元にvictoryの文字が。。。。すこし控えめにステッチされていますが、その主張は控えめではありません。どんなお洋服に合わせても勝負服になりそうです。目指せ!勝利!
[PR]
by tote-to | 2009-03-13 17:06 | ★recommend★
sowa &sowa palpitate
a0038487_16553891.gif



a0038487_16585414.gifsowa と今シーズンからのsowa palpitateが入荷しました。
sowaはジェリービーンズのカーディガンと、コート★青かわいいです。カーディガンもコートも本当に凝っています。かわいいがてんこもりです。細かなところまで愛おしくなる、お洋服です。
そしてpalpitateって、ドキドキするって意味で、ほんとかわいらしいアクセサリです。ネックレスやピアス、ヘアピンなどなど。u5からsowa palpitateへ。。。いままでのいいところと、あたらしく加わったドキドキとで、二人でかわいい世界。





ジェリービーンズ thank you! SOLDOUT
ビスケット コート thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-03-13 17:00 | ★new★
doughnut doughnut
a0038487_1649336.gif

Vida=Felizさんからドーナッツとうさぎのキャンドルが届きました。ドーナッツ大好き。ドーナッツはクリスピークリーム派、ミスド派???わたしは、、、、ミスドかな?下北沢にあるから、ついよってしまう。。。でも、クリスピークリームもおいしいよなぁ。。。。ちなみにキャンドルのドーナッツはカロリーゼロなので、ダイエット中の目の保養にもぴったり?お茶を飲みながらゆっくりしたいですね。納品の箱の中に、ラスクとお手紙が。。。。りえさんありがとう。うれしくて、ほろろです。

ドーナッツキャンドル thank you!SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-03-13 16:53 | ★new★