<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載です。
a0038487_19103254.gif
マガジンハウスムック anan 特別編集 インテリアanan P113にてショップ紹介をして頂きました。素敵なショップに並んで、toteも。。うれしいです。ありがとうございます。「部屋作りの教科書」とあるように、いろいろなお部屋が掲載されいたり、収納術だったりと参考になりそうです。梅雨になるとお部屋ですごす事も増えるので、それまでに早速模様替え!も、いいですね。

お近くの書店で是非お手に取ってみて下さい。


[PR]
by tote-to | 2009-05-30 19:14 | PRESS
twins
a0038487_223620.gif


ビンテージのくまくん
双子みたいです。よーーーーくみると表情が違いますが、そっくりさんです。モハモハ加減がなんともかわいいです。

[PR]
by tote-to | 2009-05-29 22:03 | ★recommend★
YAKA
a0038487_1654060.gif


とっても人気のYAKAのバックが入荷しました。ふたつの手からうまれるバック。いつもたくさんではありませんが、それも納得です。だって、ひとりの手で作っている、そしてとっても手がかかっています。だれか大切にしてくれるひとのもとにいくのね〜とおもいながら、そっと箱を開けています。今回もかわいい子が3つ、1つは早速旅立つ予定なので、残り2つです。ワタシモホシイ。。。。を、ぐっとがまんです。是非お手に取ってみて下さいね。

写真右 thank you! SOLDOUT
写真左 thank you! SOLDOUT



a0038487_1655129.gif

そして、今回はコラージュソックスも5足入荷しました。サンダルとあわせたり、スニーカーでもかわいくなりそうです。ちらっと見えたソックスがこんなにかわいかったら、ドキッとしますね。
コラージュソックス thank you! SOLDOUT

a0038487_166419.gifそして、かわいい荷物のなかに、うれしいものが。。。。arigato sama ってかいてある袋をあけると。。。。

そばポテくんと松ちゃんの手作りにんじんプリッツと黒ごま飴が。。。涙
かわいい。ありがとうございます。YAKAさんの住む鹿児島、いつか行ってみたいです。YAKAさんもだし、鹿児島在住の友人あっこちゃんに先日会ったのですが、2人に共通するなんともあたたかい空気、それってなんだろう。とっても心をあったかくしてくれる2人。いつか行くしかないです、鹿児島!まってて〜!

[PR]
by tote-to | 2009-05-28 16:04 | ★new★
あっという間に!
a0038487_19221527.gif
















あっという間に5月が終わってしまいそうですね。ひゃ〜。早い〜。6月はジューンブライド!ということで、weddingのカードの注文をたくさん頂きました。大切な日のカードとして選んで頂いて、とっても嬉しいです。素敵な1日になりますように。。。。遠くから幸せを祈っています。今日は、雨が降って、空気が落ち着いている気がします。しんとして、しっとりしていて、好き。最近、晴れの日が続いたので、こういう合間の雨もいいものです。とかいっていると、もう梅雨になっていそうです。1年があっという間です。雨の日のために。。。。という理由(言い訳)で、雨の日想定のCDや本を買うのが好きなんですが、今日手元にやってきたのは猫の本。かわいいだけじゃなくって、ちょっとironyありでおもしろいです。
[PR]
by tote-to | 2009-05-24 19:33 | ひとりごと
6 gatsu no tote
a0038487_181874.gif6月のおやすみのおしらせです。

定休日は火曜日と水曜日です。
2・3・9・10・16・17・23・24・30日がお休みとなります。

7日(日)は所用のためお休みいたします。
どうぞよろしくお願い致します。


6月の後半にGASHIMA-reの秋物ニット受注会を開催予定です。
詳細はまたこちらでご案内します!
a0038487_1875265.gif
[PR]
by tote-to | 2009-05-21 18:09 | お知らせ
ちょうちょ
a0038487_15385625.gifNARUJIのちょうちょピンバッチの新色が入荷しました。ちょうちょです。町長ではありません。このバッチ、プレゼントにもとっても人気です。ちょこっと鞄につけたり、帽子につけたり、さりげなく。。。はい、ギンギラギンにさりげなく〜です。ラメがかわいい。ほかにもヘアゴムもちょうちょのピンバッチと同じ配色で入荷しています。ほ〜かにも〜、いろいろNARUJIアイテム入荷しました。ネックレスやブローチや、ピアスなどがあります。
[PR]
by tote-to | 2009-05-17 15:45 | ★new★
青い記憶
a0038487_1951489.gif
おやすみから戻りました。おやすみはのんびり、南の島へ行ってきました。青い空と海に癒されました。なんと、奇跡的に毎日晴れ。こんな旅は、はじめてです。ふふふ。

今日はnessesaire ネセセアのシルクのワンピースとキャミソールが入荷しました。きれ〜な青と、さわやかな黄色です。青も黄色もとってもかわいいです。ディテールがかわいい、水玉になっていたり、リボンの色や刺繍の色もスウィート。なんだか海の中のような。。。。

今回の旅行、ネセセアのワンピースを持って行きました。ワンピースが好きなのでいろいろと持っていますが、今回はシンプルなグレーのワンピースを。薄くて軽くて、らくちん。風がほわ〜っとはいってきて、とっても過ごしやすかったです。そして乾くのもすぐなので、水に濡れてもだいじょ〜ぶ。ワンピース収集はまだまだ続きそうです。

[PR]
by tote-to | 2009-05-14 20:03 | ★new★
moppy と mimi
a0038487_1054362.giftoteでもとっても人気のmoppy のサイトがリニューアルされました★あたらしいサイトもとってもかわいいです。そ〜して、moppy online shopもオープンです。toteでも品切れだったりしたりと、なかなか揃わないことが多いのですが、こちらだとフルラインナップです。お友達へのご出産のお祝いだったりととっても便利です。わたしもmoppyさんのアイテムはたくさん愛用しています!かわいくって大人もにんまりです。そしてmoppyさんのもうひとつのレーベルnancyが4月で終了し、新たにmimiとしてスタートされました。mimiはかわいいうさぎのぬいぐるみです。いままで作ったたくさんのmimiを見る事ができてたのしいです。もしかしたら、お家にやってきたmimiものっているかもしれませんね。見ていると、おもしろい顔のmimiもいて、ぷっと笑ってしまいました。toteにもまたmimiやmoppyのbibなどが入荷する予定です。入荷したらまたこちらでご案内しますね!


top画像はmimiさんに承諾を得てお借りしました★かわいいサイトなので是非チェックしてみてくださいね!

[PR]
by tote-to | 2009-05-08 10:18 | ★recommend★
ne-ene
a0038487_10383126.gif午前中、じゃんじゃん降っていた雨もすこし上がり、外が明るくなってきました。洗濯物の山を横目にみつつ。。。夏への妄想を少々。

toteには、ne-eneの商品が入荷しております。シュシュはとっても人気で、半分くらいになってしまいましたが、かわいい柄もあります。ちいさな袋付きでプレゼントにもぴったりです。

そしてne-eneさんのmemoでもご紹介頂いているbagは旅立っていきました。とってもかわいいバックでした。いま追加でお願い中です。

どれも淡い色で、春や夏にぴったりのアイテムです。是非店頭でお手に取ってみてください。


[PR]
by tote-to | 2009-05-08 09:38 | ★new★
ピンクのお花
a0038487_20141957.gif

GWも気がつくとあっという間に終わってしまいましたね。最後の数日、東京は雨が続きました。なんだかしっとりと、おやすみを締めくくる感じの雨でした。お家でゆっくりされた方もおおかったのでは??そして今日もまた、雨でした。1日中やむ事なく、しとしとと降っています。今朝買って来たシャクヤクが、ちいさな蕾だったのに、お店の閉まる頃にはきれいに咲いていて、なんだかそれだけでいい1日に感じました。深いピンク・淡いピンク・白。あしたも雨かな?あしたはもっと花がひらくかな?

[PR]
by tote-to | 2009-05-07 20:21 | ひとりごと