<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
spica
a0038487_2346074.gif
えいっ!
やー!
10!!!!!!(トー)
ということで、10月ですね。

おなかがすっきりしました。9月22日に乙女座の乙女がやってきました。わたしも乙女もとっても元気です。どうぞ、新入りをよろしくです。またtote再開の時は、一緒にお店にいるとおもいます。

お店の再開はまだすこし先になりますが、tote webshopは10月に、またのそっと再開します。のんびりのんびりtoteですが、どうぞよろしくお願いします。tote webshopでもまた、かわいいものをご紹介できるように、がんばります!


1年、1ヶ月、1日、1時間、1分、1秒がとってもはやく感じられたり、ゆったりながく感じたり、時間って不思議です。本当は、ひとりひとりにそれぞれの時間がながれていて、のびたり、縮んだり。時計はなんとなくな目安だったりして、なんてぼんやり思う、秋の夜長。

[PR]
by tote-to | 2009-09-30 23:49 | ひとりごと
tote webshopおやすみのおしらせ
a0038487_12203067.gif

いつもuto-uto to toteとtote webshopを見て下さってありがとうございます。

実店舗もおやすみ中のtoteですが、
しばらくのあいだtote webshopもおやすみします。9月20日までのオーダー受付となります。
9月20日以降メールでのお問い合わせも、お返事がおそくなってしまう事があると思います。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します!

[PR]
by tote-to | 2009-09-27 02:22 | tote webshop
ラヴ
a0038487_9255275.gif

あしたから、連休ですね。シルバーウィークっていう呼ぶんですね!びっくり!なんだか、まったくしっくりこないですが、「SWなにする〜?」なんて、定着しているものでしょうか?そんな、シルバーウィークは予定もなく、ご近所をふらふらまたは家でのそのそしていると思います。連休中には大切なお友達が結婚式をします。愛あふれる素敵なお式になるように、遠くから祈っています。おめでとう!

20日でwebshopもおやすみです。いよいよ完全休業突入です。今日までは、お客様に連絡をしたり、作家さんとも会ったりしていたので、なんかさみしい。実店舗のおやすみのときもしゅんとしましたが、今回もまたしゅん!お店同様、おなじくらいwebでも大切なお客様がいてくださって、あたたかい言葉に日々感謝です。tote webshopはなるべくはやくに再開したいとおもっていますので、のんびりではありますが、またおつきあいよろしくお願いします。
それではまた!!!!いってきま〜す!(あれ、なんかへんな表現。。。)
なんていったらいいのだろうか。。。えっと、、、がんばります!

[PR]
by tote-to | 2009-09-18 09:41 | ひとりごと
:ー)
a0038487_8455458.gif

[PR]
by tote-to | 2009-09-14 08:46 | ひとりごと
ショック!
きゃー。誤って、ブログの右の欄にあるリンクやらなにやらを消してしまいました。ショックすぎます。。。なんたる失態です。時間よもどれ!とおもっても、戻ってくれず、すこしずつ、やりなおしていきます。

★★★お問い合わせのメールはこちらまで★★★


[PR]
by tote-to | 2009-09-11 13:05 | ひとりごと
ohana ohana
a0038487_1317568.gif

tote webshopにpeikkoとnarujiのアクセサリをアップしました。お花モチーフがたくさんです。

お花といえば、les sixのタッセルも、美しいお花がモチーフが印象的です。9日から西荻窪のFALLさんで展示がはじまりました。早速、初日におじゃましました。展示もとっても素敵でした。バラなどの定番に加えて、今回新作もたくさんありました。是非行ってみてくださいね〜。

Les Six
沈黙博物館  2009.9.9----9.13  at FALL  詳しくはこちらを。。。

a0038487_1323024.gif

[PR]
by tote-to | 2009-09-10 13:24 | tote webshop
9月のtoteの日
a0038487_23363367.gif
毎月10日のささやかなプレゼント。
9月のプレゼントは、先着2名様デッドストックのコームプレゼントです。
まとめ髪に、ちょっとしたアクセントになりますね。色はどちらが届くかはお楽しみです。

今回、告知のアップがギリギリになってしまったので、9月10日午後10時にこちらにアップします!先着順となります。カートに入っていない場合はプレゼントの対象となりませんので、ご注意くださいませ!

[PR]
by tote-to | 2009-09-09 23:38 | tote webshop
peikko
a0038487_12413389.gif

peikkoの作品は繊細で、じーっとみてても飽きません。身につけるだけで、自分までガラス細工の心をもった気分になる。実際は、違ってもね。午前中、柔らかな光のなか、peikkoのアクセサリの写真を撮りつつ、途中妄想で脱線してしまう。近々webshop にアップしますね。そういえば、peikkoのピアスの台紙は、アリスだそうです。アリス好きのお客様が教えてくれました。アリスとpeikko。なんだか、繋がるところがありそうですね。

今日は、accoの展示を見に、POTTO SHOPへいってきます!13日までの開催ですよ〜。

[PR]
by tote-to | 2009-09-08 12:47 | ★recommend★
世界にひとつ、って言葉。
a0038487_17221996.gif【世界にひとつ】とか【あなただけに】とかっていう言葉にどうしてか弱いのです。これって、なんでだろう。別にいっぱいあるもののなかで、自分らしさを探したり、身につけ方で自分らしさを表現したり、方法はいろいろで、それも楽しみの一つです。でも、一点ものに出会うと、それは出会った自分と出会わされた自分が居るような気がしてしまいます。ものに選んでもらうっていうのもへんだけど、「あ、どうもどうも、いや〜ここで会うと思ってたんですよ。」っていう自然な出会いっていいものですね。そして、大切にしていると、「いや〜あなたやっぱりわたしに出会うべくして、出会ったのよ〜」っていう確信がうまれちゃったりして、恋と似ていたりするもんですかね。そうやって、うまくおつきあいしたいものです。



9/6 tote webshopアップしました。
[PR]
by tote-to | 2009-09-06 17:19 | ★recommend★
パフパフ
a0038487_14532675.gif
MARBLE&Co.のリボンプリントTシャツがパフスリーブになってやってきました。いままで「リボンのプリントで、パフスリーブはないですか?」とたくさんのお問い合わせがありましたが、ついに登場です。で、「夏、おわったじゃ〜ん!」というつっこみもたくさん聞こえてきそうですが、8月末に入荷したんだもん!(でた!言い訳!!)どうぞよろしくお願いします。普通のTシャツはちょっと苦手という人にも、パフTシャツはとっても好評でした。パフパフといえば、ドラゴンボールの亀仙人ですね。

tote webshop
[PR]
by tote-to | 2009-09-05 14:59 | ★new★