<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
2009年は大変お世話になりました!のんびりのんびりのtoteですが、2010年もよろしくお願いします。

ぎゃおー!!!!!(寅です)

[PR]
by tote-to | 2009-12-31 18:02 | t o t e
happy bag
a0038487_15143517.gif2009年もあと1週間をきりました!そして今日はクリスマス〜。メリークリスマス!今年はいろんなことがありました。だだだだだーっと駆け抜けた気がします。まさか、自分がサンタさんの代理としてプレゼントを届けることになるとは!!1年という時間のなかでそれぞれに変化があったかとおもいます。あたりまえに朝がきて、今日も日々が続く事、そのことはとっても幸せなことだと思いました。悩みながら、笑いながら、泣きながら、いろんなことをし、ながら、今日も過ごしています。

2010年は寅年。とらとらとら〜。はじめてなんですが、toteでもHappy bag、そう福袋を用意したいと思います。本来なら店頭でお会いし、おめでとうございます〜といきたいところなんですが、webshopにて販売したいとおもいます。お洋服やアクセサリ、雑貨などなどかわいいものをいっぱい詰め込んだものにしたいと思います。
2010年の1月1日から販売開始いたします★どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by tote-to | 2009-12-25 15:24 | tote webshop
★★★
★★★★

      ★★     ★    ★      ★    ★★★★    ★ ★★★★           ★★★  ★★★   ★★
       ★★ ★ ★  ★    ★  ★  ★ ★★★   ★★★       ★           ★★
★ ★
     ★★      ★ ★★★          ★★★     ★★     ★★  ★★★     ★★★

     ★★           ★★       ★★    ★★     ★★★★
★★    ★ 
          ★★ ★  ★    ★  ★  ★★     ★★ ★ ★★★
★ ★★★ ★ ★★   
         ★★   ★★  ★★ ★      ★★★★     ★★★

     ★★           ★★       ★★    ★★ ★ ★★★


                       Merry christmas★
[PR]
by tote-to | 2009-12-24 13:56 | t o t e
GASHIMA-re アップしました。
12月も半分!ジングルベルも、早回しで聞こえちゃうくらい、あっという間に時間が過ぎています。あとすこしで2010年!2000年2000年!!と、浮かれていた時からはや10年。。。。時間は待ってはくれません!ということで、遅くなりましたがGASHIMA-reのニット小物をアップしました。お時間のあるときにのぞいてみてください。

納品のとき、グローブをつけて一言
「ウィッシュ!」って言ったら、(結構な笑顔ふりまいちゃいました)
GASHIMAに
「ふるっ!」っていわれたのがショックでした。

世間から取り残されないようにしなきゃです!でも、そういうGASHIMAのふーさんだって、かなり時代遅れの発言をすることだってあるんです!(ああ、わたしっていじわるさんだ!)
a0038487_155685.gif

tote webshop no GASHIMA-re
[PR]
by tote-to | 2009-12-15 01:07 | ★new★
雨の内緒話
a0038487_02453.gif


今日は一日中雨でした。外に出る事もなく、ずっと部屋の中。窓ガラスがひんやり冷たくなっているのを触ると、じっとしてしまいます。そして雨の音を聞きながら、ぼんやりした気分のなかGASHIMAのふ〜さんと前に内緒話していたもの、やってきました。うきうきするようなグローブとカチューシャ。今日は雨雲で写真がとれなかったけれど、近々webshop にアップします。おっきなリボン、手元にリボン。。。。どうしてか、このリボン熱、さめないの。

ちょっとだけおひさしぶりのふ〜さんと、お茶を飲みながらまた次の内緒話。雨がプレゼントしてくれた、たのしいひととき。きらきら落ちてくる雨粒のように、またGASHIMAものがやってきます。


[PR]
by tote-to | 2009-12-12 00:03 | ひとりごと
HIPOTA
a0038487_23173236.gif


さて、どちらが絵で、どちらがブローチでしょう???
正解は左側がブローチ!(って、文字と重ねて写真とってしまったので、バレちゃいますね。つめがあまかった!)

HIPOTAのブローチがやってきました。毎回入荷のたびに、細部まで丁寧に作られているのをじーーっとみて、笑っています。(なぜ?)だって、笑ってしまうくらい、精巧だから。かといって、精巧すぎずどこかあそびがあって、大好きです。ちょっとだれかをだましたり、驚かせたくなっちゃいますね。ささやかないたずらです。今回はまたさらに観察眼が鋭くなったのか、細かさに磨きがかかったように感じます。「HIPOTA博士!!」と心の中で叫びました。だってちょうちょの模様とか、とーーーっても細かくて、昆虫採集をしている博士のようで。。。。そんなHIPOTA博士のブローチたちをtote webshopにアップしました。どうかかわいがって下さいね。



tote webshop HIPOTA
[PR]
by tote-to | 2009-12-09 23:27 | ★new★
12月のtoteの日
a0038487_19451268.gif
毎月10日のささやかなプレゼント。

12月のプレゼントは、1万円以上ご注文のお客様へソリティアのティータオルを1枚プレゼントです。どの柄が届くかはお楽しみです。

もうすぐクリスマス!クリスマスパーティーだけじゃなくても、ホームパーティーを開いたりとたのしいシーズンですね!ソリティアのティータオルも、パーティーの名脇役になってくれそうです。


2009年12月10日ご注文のお客様のみ対象となります。

tote webshop

a0038487_19454025.gif

[PR]
by tote-to | 2009-12-09 19:48 | tote webshop