<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
toteの日
a0038487_19585688.gif毎月10日のささやかなプレゼント。
2月のプレゼントは、先着2名様にLISA JONESのクリーティングカード1枚プレゼントです。
ユーモアたっぷりのLISA JONESのカード、バレンタインにメッセージを添えて贈りたいですね。
2月10日午前10時にこちらにアップします!先着順となります。カートに入っていない場合はプレゼントの対象となりませんので、ご注意くださいませ!

[PR]
by tote-to | 2010-02-09 22:36 | tote webshop
GASHIMA先生
おひさしぶりです!ひさしぶりの更新になってしまいました。デジカメがブロークンdeブログが更新できず、おまけに風邪をひきました。ちーん。。。。いまもマスクをして更新中です。ごほごほっ。。。。(マスクをしているので安心です)

あっという間に2月!しかも今日は平成22年2月2日にゃ〜〜〜ん!ぞろ目でテンションが上がる上に、雪も降っちゃって、今日はなんだか特別な日に感じますね。デジカメも新調したので、入荷しているかわいこちゃんを近々アップしたいと思います。toteのブログをはじめて4年とちょっと。デジカメを持っていなかったので最初は携帯の写真ではじめました。そして、母からおさがりのデジカメをもらい4年、とうとう壊れてしまい、はじめてのデジカメ選び。いざ買うとなったら、悩みに悩んで、決まらない。。。友人にもついて来てもらい、大切にできそうなものをゲットしました。これから、あたらしい子でたくさん撮りたいとおもいます!

a0038487_2057817.gif最近の出来事
GASHIMAのふーちゃんがワークショップをやるということで、生徒役に抜擢!さっそく、workshopの練習に参加してきました。今回作るのは、FUKUSA BOOK POUCH!結婚式のご祝儀袋をいれるものです。先生のサンプルを見せてもらって、こんなにかわいいのみたことないぞーーーと、参加者一同、鼻息があらくなりました。袱紗としてはもちろん、普段使いに本をいれたり、使い方無限大!(ちょっとおおげさですが!)作り方はとっても簡単。しかし、レースとチュールなどの素材がもりもりっと山になっていて、どの素材を選べばいいか迷ってしまう。迷うというか、血走ってしまう!そして集中すること数時間。もちろんおしゃべりもしつつ、娘をかわりばんこにみてもらいつつ、こうやってワークショプに参加できるのはめったとない機会なので、存分にたのしませてもらいました。出来上がってワオーーー!さて、どれがわたしがつくったものでしょうか?一番上は、GASHIMA先生のものです。

是非、ワークショップ参加してみてくださいね!きっとすてきなものができるとおもいます。そして、わいわいとみんなで作る時間、たのしいですよね。

くわしくはGASHIMA blogをご覧ください!

[PR]
by tote-to | 2010-02-02 21:01 | お知らせ