<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
gashima-re- 2010 spring & summer
a0038487_14102871.gif

きのうは、あたたかくて、半袖のひともいる〜〜〜!とおもったら、今日は、コートを着るくらいさぶい!この寒暖差は強敵です。みなさま体調気をつけてくださいね。

今週末は、GASHIMA-reの展示会にお邪魔する予定です。なにやらおしゃれな表参道であるっていうじゃないですか!おしゃれタウンにいくのはかなりひさしぶりです。一点ものがメインの展示会!DMのお洋服とってもかわいくて、きになります。なにやらスカーフをつかって、ニットと。。。。ふうむ。どうなってるのかたのしみです。一点もの、そう世界にひとつ。。。。ということは、駅からダッシュです。(あまり意味ない?)あたたかくなって、うきうきできたいものがきっとたくさんありそうです。

皆様も是非足を運んでみてくださいね!






展示会の詳細は
GASHIMA-re BLOGをご覧下さい!
[PR]
by tote-to | 2010-04-12 14:11 | お知らせ
toteの日
a0038487_20164192.gif
毎月10日のささやかなプレゼント。

4月のプレゼントは、先着1名様チコラータのピーナッツストラップのプレゼントです。

なんとも憎めないお顔のピーナッツ君。

2010年4月10日午前10時にtote webshopにアップします〜。先着順となりますので、なくなり次第終了となります!

寒暖の差が激しいので風邪をひかないように、きをつけてくださいね〜!
というわたしは、風邪をひいてしまいました〜。ち〜ん。




ありがとうございます。プレゼントの受付は終了致しました。
[PR]
by tote-to | 2010-04-09 20:18 | tote webshop
yuya inagawa のとくべつなぶたさん
a0038487_18321667.gif


おひさにぶりです!あれ!?違う、ちがう。おひさしぶりです!

しばらくおやすみ頂いておりました。おやすみのあいだ、のんびりと過ごしていました。9月に出産して、退院の日からwebshopの発送をしたりと、なんだかんだなにもしないという日がない日々をおくってきて、はじめてのなんにもない日々。と、いうことで帰省していました。なんにもないっていうのも、いいものです。考え事をしたり、しなかったり。しっかり充電ができたので、またむくっと動き出します。5月ごろから、お友達のアトリエで週末限定のshopを、これまた期間限定で秋頃までやらせてもらう予定です。なんにもない日々を過ごしておもったことは、お店をあけていた日々のたのしさやおもしろさ。たくさんのお客さんにあって、おしゃべりしたり過ごした事って、ほんとうに刺激的で、そしてたくさんのパワーをもらっていたんだなぁ。またお会いできるのをたのしみにしています!詳細はまたこちらでおしらせします。なんにもないひびに得た、たくさんのとくべつなもの。

とくべつなものは目に見えないんだよ。

そうそう、そうだけど、目に見えるとくべつなもの。
yuya inagawaが目にみえるとくべつなものをつくってくれました。娘の生まれたときの体重のぬいぐるみ。ほんとにぴたっと、ぴったり同じ重さ。ぬいぐるみって、重いっていうイメージがないから、持ったときその重さに驚きます。イメージと現実のギャップ!軽いだろ、っておもって持つと、大変です。あ〜こんなものを、よく出した、と我ながらほめてあげたくなります。(世の中のお母さん、みんなですね)いまはもう倍以上の重さになった娘の成長が毎日たのしいです。期間限定shopには、娘も店長補佐として、居ると思います。へっぽこ店長(私)ともっとへっぽこな店長補佐ですが、どうぞよろしくお願いします。


yuya inagawaのぬいぐるみは、オーダーもできますよ!出産の贈り物にもぴったりです。是非相談してみてくださいね。とくべつなものをつくってくれます。


yuya inagawa
陳列美術品制作所
[PR]
by tote-to | 2010-04-05 18:48 | ★recommend★