<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
weekend shop vol.2
週もあっというまに半ば。月から木があっという間に過ぎて行きます。
週末の気配がちらほら。ちらほら。
いいお天気!とおもったら、朝晩は冷えたり、体調管理に気をつけないとですね。
週末は晴れるかな???

a0038487_9222994.jpg今週末、またweekend shopをやります。へ?告知またおそっ!!ですよね。。。。またまた急遽開催。Thumb and Cakesとちびちびtoteで、ちびちび開催です。お天気がいいといいなぁ〜。また、子供達とあそびたいな〜。Thumb and Cakesのケーキやクッキーも並びます。ケーキなどは実際に見て、食べて、かたちがなくなったあとも、なんだかわくわくしちゃう、不思議なケーキ!かわいいって、いいことです。元気になる。薬局でも『かわいいサプリ』売ってたらいいのに。

5月のweekend shopは終了です。
次回は6月です。

5月15日(GO!!!!行こー)
12:00ーーー17:00

東京都世田谷区成城4-19-16 関根邸


[PR]
by tote-to | 2010-05-13 09:26 | お知らせ
toteの日
a0038487_23374027.gif


毎月10日のささやかなプレゼント。

5月のプレゼントは、先着2名様Narujiさんのお花のブローチです。帽子につけてもかわいいです。

2010年5月10日午前10時にtote webshopにアップします〜。先着順となりますので、なくなり次第終了となります!


ありがとうございます。受付は終了致しました。
[PR]
by tote-to | 2010-05-09 23:38 | tote webshop
ありがとうございました!
土曜日のweekend shop、たくさんのひとが遊びにきてくれました。ほんとうにうれしかったです。みんなてくてく、駅からの道を歩いてきてくれたとおもうと、とてもうれしい。急な告知だったのに、かけつけてくれたお客様もお友達も、ほんとに感謝です。thumb and cakes のかわいいケーキ達。すぐに売り切れてしまいました。みんなでわいわいがやがや。shopというより、home party?人と会うっていうのは、とってもパワーをもらうな〜。そして、いろいろな話を聞く事ができて、たのしい一日でした。ほんとうにありがとうございました。また2回目もやります。また告知をさせてくださいね!(もうすこし次は早めに早めに〜)


おともだちがiPhoneでとってくれた写真。とってもかわいい。同じ場所でも、撮る人でちがうの。目に映ってるものって、みんな微妙にちがうんだなぁ。だから、人がとった写真をみるのってとってもすきです。自分の写真よりも、発見が多いです。遊びにきてくれたmayukoちゃんがMilKでやっているブログにのせてくれました。(MilKは憧れの雑誌!)mayukoちゃんとhanaちゃん、とってもかわいい親子。遊んでるhanaちゃんを見守るmayukoちゃんを、影からみる私。。。。こ、こわい?

a0038487_23271488.gif
[PR]
by tote-to | 2010-05-09 23:34 | t o t e
mufufufufu.....
a0038487_18271235.jpgあめの音をききながら、weekend shop の準備なう、
な金曜日

ちょっとひといきお茶スペースも、ちょこっと
かわいいケーキやクッキー
ちょこっとトートも。。。。

ほんと、告知の遅さを笑われました。
わたしも2日前に、ドキッとしたもの!
まままままマイペース!

段ボールのお城もあります。お子様も是非!

あ〜、どきどきの明日。
あ〜した天気になあれ!



a0038487_18272459.jpg
[PR]
by tote-to | 2010-05-07 18:36 | お知らせ
weekend shop
a0038487_12193098.gif

GWもあっという間におわりそうですね。わたしは、ピクニックしたり、バーベキューをしたり、のんびりのほほんとしていました。ピクニック大好き、敷物をもってフラッと公園に行って、寝転がっています。飲み物だけはね、ちゃんと持って行きますよ。sunshine to you のピクニックラグも大活躍!先日、sunshine to you!の展示も見に行って、かわいいラグをたくさんみてきました。

そんなピクニック気分なweekend shopを今週末、のほほんとやろうとおもっています。(告知おそすぎ!すみません)その日は休日だ〜、ついでに天気がよくって、ついでに、あ〜〜〜なんかのんびりしたいな〜、ついでにかわいいお菓子もたべたいな〜、ついでになんかかわいいものみたいな〜、ついでにちょこっとお茶飲んだり、ついでにわたしに会ったり!?ついでが、奇跡的に重なったら是非遊びにきてください。また2回目も、3回目も、やる予定です。不定期ですが。。。。そう、奇跡的な出会いになりますように。。。。

thumb and cakes さんのアトリエでのweekend shop

vol.1はthumb and cakes のおかしと、ちびちびtoteです。春らしいお洋服など持って行きます。

weekend shop vol.1
5月8日(土)12:00から17:00です。

workshopなども今後やりたいなぁとおもっています。また随時このブログでお知らせしたいとおもいます!

場所は成城学園前の閑静な住宅街にある、とってもかわいい一軒家です。
分かりにくいので、もしわからない場合は
weekendcakeandtote@gmail.com までご連絡ください。
お問い合わせもこちらまでよろしくお願いします!



東京都世田谷区成城4-19-16 関根邸



Thumb and cakes

where is the weekend-shop?
[PR]
by tote-to | 2010-05-05 12:51 | お知らせ