<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
6月のweekend shop
a0038487_125121.gif


6月のweekend shopはおやすみします。

たのしみにしてくれていたお客様、申し訳ございません。
また、次回開催時は、こちらでおしらせします。どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by tote-to | 2010-06-06 01:04 | お知らせ
happy happy wedding
a0038487_0123732.gif

大切で大好きな友人の結婚式に出席しました。
ほんとにしあわせなひとときを過ごしてきました。まだ、余韻がたっぷり。手作りのとってもかわいいお式。ほわわ〜。いまおもいだしても、まだ夢のなかみたいです。テーブル8、ゲストの名前が刺繍されたナフキンにどきどき。バラのシャンパン、あじさいのカップケーキ、ずっとどきどきしっぱなしです。おいしいお食事に、たのしい演奏。会場は、森の中。バイオリンの音も木陰から、あれは妖精だったのでは?やっぱり夢だった?笑いあり、涙あり、最高の一日でした。
末永くお幸せに〜。これからもよろしくね。

a0038487_0435817.gif
6月はジューンブライドですね。

結婚式をあげる人、およばれされた人、大切な1日、皆様良き時間をお過ごしください〜。

ほんとに、幸せ、おすそわけしてもらっちゃいました。
ほわわ〜。

結婚式には、かわいい子供や赤ちゃんがたくさん来ていました。わたしも、娘と一緒に出席。一緒に夢のような時間を過ごす事ができて、嬉しかったです。

テーブル3は子供たちのテーブル。くまもちょこん。babyたちは、ママに抱っこされて。はやく、テーブルでご飯たべれるようになるといいね。

[PR]
by tote-to | 2010-06-06 00:54 | ひとりごと
ヴィンテージ フォー ガールズ
a0038487_23565284.giftoteでもお世話になっている
tinycrownの本が出版されました。
『ヴィンテージフォーガールズ!』
そう、女の子のための本です。
かわいい本をたくさん出版されているPIE BOOKSさん、
また好きな本がふえました。

tinycrownのイセキアヤコさんがこれまでに集めたヴィンテージアクセサリをフォトグラファーの長島有里枝さんが撮影しています。はっとするような、青が印象的な本。1ページ1ページに物語があります。ゆっくりと、寝る前に少しずつめくって読みたい、そんな夢心地の1冊です。
tinycrownの見つけるヴィンテージは、甘いだけじゃなくて、すっきりとした佇まいのものが多いです。それも、イセキさん本人のイメージともつながります。凛としていて、白いシャツが似合う、そんな素敵な女性です。たくさんの素敵!を運んできてくれます。


a0038487_23582963.gif5月28日(金)~6月18日(金)まで青山一丁目にあるBOOK 246店内にて出版記念で展示イベントがあるので、さっそく会いに行ってきました。ロンドンから帰国していたイセキさんとひさしぶりの対面。ハグして、ランチ。ハグランチ。本にまつわるいろんなエピソードから、プライベートなおしゃべりまで、フォークを持つ手が止まるほど、おしゃべり。そして、展示を見て帰りました。展示では、長島有里枝さん撮影の写真や、実際にアクセサリが展示してあったり、とってもかわいいコーナーになっていました。写真一枚一枚がかわいい。そしてアクセサリにちなんだ、Thumb and Cakesのクッキーも。。。。か、かわいい。BOOK246さんで本やクッキーを購入すると、オリジナルバックがもらえます。是非皆様行ってみて下さいね。最後にまたハグでお別れ。会えてよかったなぁ。次はロンドンであえたらいいね♥

さ、また今日も1ページめくって、おやすみなさい。


a0038487_041537.giftinycrown
[PR]
by tote-to | 2010-06-06 00:10 | お知らせ