<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Love letter from....
a0038487_2211164.gif

とってもかわいいラヴレターが届きました。

わたしは、その手紙を持って、電車に乗りました。お気に入りの、手紙の形のバックをもって。

階段を登って、くだって、また登って、またくだって、地下なのに、光がたっぷりの場所。
そこで、ときめきキャッチャーに引っかかりました。
嬉しい罠。
蜘蛛じゃない。
きらきらしたなにかに。

春になったら、またsowaのかわいいお洋服が届きます。

たのしみに、たのしみに待ってるよ。
それが、ラヴレターのおへんじ。



SOWAのサイトがリニューアルしました。
きゅんとする、かわいいサイト♥♥♥

[PR]
by tote-to | 2010-11-30 22:15 | ひとりごと
acco
a0038487_2543935.gifaccoのアクセサリアップしました。

造花のピアスなどなど、かわ。。。いい。。。ものがいっぱいです。かわいいというか、へんです。いちどaccoのあっこちゃんの頭をぱかっとあけてみたいです。(すぐとじます)すごくまじめな顔をして、へんなのが気分です。へんでへんは、へんです。まじめで、よくわからないけど、へんっていうのが、気になります。

このブローチ、魔女の口から、へんなもの出てます。
このブローチが、サラリーマンのスーツについていたら、
要注意です。
だんだんと、よくわからない文章になってしまいました。

「おかあさん、あなたの考えてることよくわからないわ〜」
と、いわないおかあさんになりたいとおもっています。
でも、きっと娘がこのブローチをつけていたら、
「わからないわ〜」といってしまうかもしれません。
でも、わからないっていうのは、わかりたいって欲求が芽生え、知らなかった事を知ろうとする。だから、わからないは、とてもたのしい挑戦状なんだと思います。

だから、accoちゃんからの挑戦状ということで、がっしり、受け止めました。

どうぞよろしくお願い致します。
tote webshopのacco
[PR]
by tote-to | 2010-11-20 03:01 | ★recommend★
RSS
RSSって、便利ですね! tote webshopもRSSでぜひ見てみてくださいね〜。
RSS

[PR]
by tote-to | 2010-11-19 23:51 | ひとりごと
lente
a0038487_23333717.giflenteのバックがやってきました。

toteの入荷ものんびりだけど、lenteもまけてません、のんびり。あ、でも、kiticaさんという素敵なブランドとコラボレーションしていたり、lenteさん、ずっと編みまくってます。今回のもとーーってもかわいい。冬といえば、ニットということで、ニットアイテム好きとしては、今回の入荷もとってもうれしいのです。ちょっともう寒さが厳しくなってきました。のんびり入荷でもうしわけないですが、すぐに持っていただければ!とおもっているでございます。

lente
tote webshopのlente
[PR]
by tote-to | 2010-11-19 23:38 | tote webshop
ne-ene puff puff
a0038487_23184620.gifne-eneのリボンパフゴムと、リボンブレードブレスが入荷しました。

なんども書いてる気がするのですが、「リボンが好きです。」

パフゴム、ぱふぱふです。綿入りで、ほんわりしてて、髪の毛を結わくだけじゃなくて、腕にそっとつけて、ときどき、触りたくなる。バックにつけて、ぱふぱふもいいじゃない?ぱふぱふって、響き、いいじゃない。

シャルウィーパフパフ。

tote webshopのne-ene

[PR]
by tote-to | 2010-11-19 23:25 | tote webshop
acco
a0038487_134318.gif
いこういこう、いかなきゃ、いや、いきたいの〜とおもっていた、accoのアトリエにやっとこえっとこいってきました。参宮橋からてくてく、てくてく。駅からちょっとはなれたところにアトリエはあります。路地1本間違えたけれど、無事修正!無事到着!無事無事!

遠くからも、異彩を放つ、そんなアトリエ。かわいくて、へんてこさんたちがいっぱいです。アトリエでお茶をしながら、むふむふ、新作やらなんやらを選んできました。

また近々アップしますね!

それから、lenteさんのバックも入荷しました。
とーーーーっても素敵なバスケットもあるんです。ふがふふ(鼻息あらいよ〜)
こちらも近々アップしますね! むむむ、すこしやる気だしてるじゃ〜ん?って。
そう、かわいいものはやっぱりテンションあがります。


[PR]
by tote-to | 2010-11-17 01:38 | ★recommend★
GASHIMA-re ニット入荷です。
a0038487_2501546.gifGASHIMA-reのニット入荷第2弾です。これですべてのニットがやってきました。

もこもこ&ビンテージスカーフの素敵なニットや、コートなど。。。どれもきゅんとするものばかりです。入荷数が少ないので、気になった方は是非。写真のwith a scarf knitはビンテージスカーフを使っているのでそれぞれ1点ものになります。スカーフが違うだけで、印象もかわるので、お気に入りのスカーフを探すのもたのしくなりそうですね。

tote webshopのGASHIMA-re


写真のニット thank you! SOLD OUT
with a scarf knit 完売いたしました。

[PR]
by tote-to | 2010-11-14 02:50 | tote webshop
tulle skirt 発送いたしました!そして、G+partyのおしらせです♥
a0038487_2382486.jpg

11月中旬にお届けのGASHIMA-re x toteのチュールスカート発送完了いたしました〜!
ささやかなあま〜いプレゼントはThumb and Cakesのクッキーセットです。どれが届くかはおたのしみです。

そして、12月中旬に納品のお客様、もうしばらくおまちください!



それから、GASHIMA-re x tote のチュールスカートを実際にお手に取ってみて頂ける機会ができました。GASHIMA-re 10周年パーティーが12月5日にあります!詳しくはGASHIMA ブログで。。。

オーダーを見逃した!実際にみてから〜がいいな!とおもっていたかた、などなど、是非この機会に見て頂ければうれしいです。



そして、この10周年パーティー、とっても豪華なんです。
GASHIMA-reの過去のニットがみれたり、workshopあり、ヘアメイクコーナーあり、またフォトスペースあり、DJとライブもあり、なんとfood もあり〜の!と書ききれないくらい、てんこもりイベントです。新作や、すてきなコラボグッズも並ぶとの噂ですよ。
わたしもささやかながら、スタッフとして、参加させてもらうことになりました。
キッズスペースの番長に任命です。キッズスペースのデコレーションと、フォトスペースのデコレーション担当です!当日は、キッズスペースでわいわい担当です。
キッズスペースもあるので、お子様連れも大歓迎です。


DMもかわいいです。見ているだけでわくわくしちゃいます。
DMご希望の方は、お気軽に連絡をください。お送り致します!(なくなり次第終了となります)


10周年ってすごいですね。なんだかんだわたしもGASHIMAに出会って、10年弱です。
お互い、すこし歳を重ねましたが(っていうか10歳)、いまだにうきうき、自称乙女で、わいわいできる大切な仲間です。かわいいものにテンションが上がるのは、いくつになってもそうでありたいです。10年間、かわいいニットをたくさん運んでくれてありがとう、そして、これからも。
そんな気持ちで、みんなでお祝いしましょう。

またこの先の10年もたのしみ。10年後も、きゃぴきゃぴできてますように(まわりの目は気にしません)

[PR]
by tote-to | 2010-11-14 02:39 | お知らせ
11月のtoteの日
a0038487_11235.giftoteの日

毎月10日のささやかなプレゼント。11月のプレゼントは先着3名様、SABLETTER PRESSのカードを1枚プレゼントです。(どれがくるかはお楽しみです)

11月10日午前10時にこちらにアップします!先着順となります。カートに入っていない場合はプレゼントの対象となりませんので、ご注意くださいませ!定員になり次第、終了となります。




ありがとうございました。応募は終了致しました。
[PR]
by tote-to | 2010-11-10 01:02 | tote webshop