<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ねこせいかつ
a0038487_111260.jpg友達がおくってくれた猫写真。

まさに、わたしも猫村さんならぬ、寝込むらさん。
すこし体調をくずしていました。ぬ!この寒さ!敵です!
猫のような生活を数日。
それだけで、猫背が悪化、友人に猫背すぎておばあちゃんみたいとわれる始末。おいおい!しっかりしなきゃです。それからは、すこし背筋を伸ばす生活。

と、なんだかひさしぶりなのにだめだめ日記ですみません。

tote webshopアップしました。
price downコーナーもさらにお安くなっております。まだまだ寒いので、大活躍しそうです。YAKAさんのバックは春にもぴったりですので、是非この機会に!
tote webshop


[PR]
by tote-to | 2011-01-23 01:15 | ひとりごと
2011
a0038487_1158302.jpg
2011年、あっというまに10日!これはきっと、気がついたらあっという間におおーーーみそかーーーコース。ことしは、2011、にゃおーーーいい!!!(2011)いい!いい!と叫んで過ごしたいと思います!

年末にカメラが壊れ、オーマイガっ!となっておりましたが、無事に入院先より戻ってきました。ちょこっと入荷したもの、すぐにアップせねば!です。

2011年、なにがおこるか、たのしみです。へいへいへいときにはおこせよムーブメントです。(懐かしい)この曲、あらためて歌詞をみるとなかなか、いいです。なんか自分の気持ちにぴったし〜。

わたしも
なにかを叫んで自分を壊せ!
といきたいものです。
2011

どうぞよろしくお願いします!


[PR]
by tote-to | 2011-01-10 11:59 | ひとりごと
1月のtoteの日
a0038487_11473684.jpgtoteの日

毎月10日のささやかなプレゼント。1月のプレゼントは先着1名様、moppyのbibをプレゼントです。

moppyさんのbibはとってもかわいいので、シンプルな無地のロンパースにあわせたりと大活躍しました。うちのちびは、あまりヨダラー(よだれ)ではなかったので、ほとんどbibを使いませんでしたが、moppyさんのはコーディネートにつかっていました。ほかにもベストなども愛用しているのですが、膝丈だったものが、いまはウエスト丈になっていたりと、成長したんだな〜としみじみ。


1月10日午後10時にこちらにアップします!先着順となります。
カートに入っていない場合はプレゼントの対象となりませんので、ご注意くださいませ!



[PR]
by tote-to | 2011-01-10 11:48 | tote webshop
a0038487_1415450.gif

[PR]
by tote-to | 2011-01-01 14:01 | ひとりごと