「ほっ」と。キャンペーン


Thank you!
GASHIMA-re x tote のtulle border skirtのオーダー受付終了致しました。

お届けまでしばらくお待ちくださいませ。
ありがとうございました!

[PR]
# by tote-to | 2011-06-01 02:43 | お知らせ
tulle color
a0038487_14471337.gif

Tulle Border Skirt 好評でうれしいです♡
まだまだオーダー受付中です。
5月31日までの受付となります。

クリームとブラックのチュールで印象がすごくかわりますね。あったりまえだ〜、なんだけど、想像すると楽しいです。



GASHIMA-re x tote tulle シリーズ


[PR]
# by tote-to | 2011-05-20 14:50 | tote webshop
The White Rabbit
a0038487_14255525.jpgはやくいかなきゃーいかなきゃー
懐中時計片手に走っています。

ってまだはじまってないよ!

大好きなyuya inagawaのぬいぐるみの世界がみれますよ。
5/27から原宿のVacantで。

toteでは、お店がオープンしたときからのおつきあい。最初にやって来た子は、ボストンテリアだった。荒削りなようで、繊細で。当時その姿は、お店の中にあるだけでとっても心強い、仲間のようなそんな特別な想いがあります。大切な節目節目に、このぬいぐるみを手にしています。大切な友達への誕生日プレゼントにだったり、出産をお祝いするプレゼントだったり。わたしも、自分の娘のうまれたときの体重とおなじ重さの子豚のBabyをプレゼントしてもらいました。へんてこな鳥だっている。何年たっても変わらない、ようで、なんかね、変わってるんですよ。この子たちの表情。それは、自分の目が変わっていくからかもしれないけど。でも、こわいもんじゃないんですよ、生きてるぬいぐるみって意味じゃなくって、表情豊かなぬいぐるみ。

相棒みつけるみたいな気持ち。
手にとってもらえたら、いいなー、って思っています。




5/27から6/12までと、ながーい時間待っててくれるので、是非いってみてくださいね。

詳しくはこちらを↓ご覧下さい!
DELUSION 陳列美術制作所 by yuya inagawa


陳列美術品制作所


[PR]
# by tote-to | 2011-05-20 14:38 | ひとりごと
GASHIMA-re x tote Tulle border skirtのorder 受付開始です。
a0038487_21551636.gif
Tulle Border Skirtの受付開始です!13日の金曜日にアップ予定と書いたのですが、なんか、、、なんとなくジェイソンいやで(で?)、12日の木曜日にアップすることにしました。5月いっぱいオーダー受付です。
どうぞよろしくお願いします!

スカートはセットと、それぞれ単品で販売することにしました。
チュールスカートをお手持ちのお気に入りのスカートにあわせても、
ボーダースカートで勝負!でも、チュールスカート色違いを大人買いも、組み合わせ自由です。
(ボーダースカートとチュールスカートのセットは、おまけでかわいいニットリングがつきますよ〜!)
オーダー頂いてから、制作致します。約1ヶ月後のお届けです。
いろいろな組み合わせができますので、是非自分だけの1枚、お気に入りをオーダーして頂ければと思います!

今回は、リバティのかわいい柄もご用意しています。ボーダーxリバティって!
ウエスト部分のポイントになるとおもいます。
付属のリボンブローチも、リバティをお選びのお客様は、リバティリボンブローチでやってきますよ〜。
Tシャツにつけてもかわいいとおもいます!


ニットリング付きのTulle Border Skirtはこちらからどうぞ。。。



a0038487_21595559.gif
Tulle Skirt は、前回のGASHIMA-re x tote のときの柔らかいタッチのチュールよりは、すこしはりがあります。スカートの上にはくと、とっても華やかで、これは「ちょっとしたパーティー」に行けると思います。ボリュームがね、ふわっと。
ボーダースカートが裾がまあるくサイドがしぼってあるデザインなので、このチュールスカートをはくとシルエットがとってもかわいいです。

色は、ネイビーとアイボリーとブラックの3色です。


Tulle skirtは
こちらからどうぞ。。。。



a0038487_2263478.gif





Border Skirtすこし光沢のあるコットンです。
シルエットにこだわりました!ブラウスをインして、リボンブローチをポイントにしてもいいし、カジュアルにいろいろなコーディネートをしたくなりますね。
ウエスト部分をお好みでオーダーできるっていうのも楽しいですね。

流行とは関係なく、もはや定番のボーダー様。
ボーダーはすきだけど、なかなか子供っぽくなりすぎず、カジュアルになりすぎないのをとおもって、今回GASHIMAさんにお願いしました。期待通り、いや以上の出来上がりに、ハイタッチと、ワイン2杯でした。


Border Skirtはこちらからどうぞ。。
[PR]
# by tote-to | 2011-05-12 21:51 | tote webshop
GASHIMA-re x tote Tulle skirt
a0038487_1538538.gif


GASHIMA-re x toteのチュールスカート第2弾。もうすぐオーダー開始します。(13日の金曜日の予定です)

ちらっ。。。。
こんな感じの、とーーってもかわいいボーダーのチュールスカートが出来ています。
今回ボーダーのスカートと、チュールのスカートは別売りもします。
ボーダースカートだけでもかわいいし、チュールスカートはお気に入りのものとあわせてもいいですね。チュールスカートの重ね方で、ボリュームも雰囲気もぐっとかわります。

ボーダースカートはシルエットがとってもきれいです。
おとなっぽくて、かわいいという、一粒で二度おいしいわけで。。にやり。

ボーダースカートは、ベルト部分の生地がが4種類から選べます。
ボーダーにボーダー、ボーダーに赤、ボーダーにリバティの生地が2種類。
リボンブローチも同じ柄でついてきます。

チュールスカートは、ネイビー、クリーム、ブラックの3種類です。




[PR]
# by tote-to | 2011-05-12 15:45 | お知らせ
tsubu-san-sui
a0038487_2243078.gifsowa・東ちなつ
『粒山水』 tsubu-san-sui


2011.5-24(tue)-5.29(sun)
12:00-20:00 ※最終日18:00close
NOW IDeA


NOW IDeAで開催の、粒山水!
これは絶対いきたい〜〜。要チェックやー!
[PR]
# by tote-to | 2011-05-11 22:43 | ひとりごと
A-lenvers "Q" 『 Laboratory 』
a0038487_128293.jpg
a0038487_1193915.jpg大好きな素材や世界観を混ぜ込んで
ひと針ひと針、ステッチを入れたキルトが
バッグやオブジェになりました☆

期間 : 2011年5月27日 fri. 28日 sat. 29日 sun.
時間 : 12:00 ~ 19:00
場所 : THUMB AND CAKES atelier @ 代々木上原
mapはこちら↓
http://www.thumb-and-cakes.com/muscat2/


イラストを描き、手刷りのシルクプリント生地を制作したり
色々な種類の生地やパーツの素材をミックスして
A-lenversの世界観をキルトに詰め込みました☆

また今回の展示の世界観をイメージした
THUMB AND CAKESさんのお菓子達も並びます。
是非、お越しくださいませ。
お待ちしております☆




・・・・・

かわいらしいおしらせが届きました。
toteのshopcardもデザインしてくれたデザイナーさん、A-lenvers !
こんどはA-lenvers "Q" としてキルトの個展をします、と!
A-lenvers のデザインが、
Qになって立体でむくむくっとやってくる、そんなかんじなのでは!
とたのしみです。(わかりにくい表現ですが、わかりやすい!)

たのしみたのしみ。皆様も是非足を運んでみて下さい。

A-lenvers
そして
A-lenvers "Q"




[PR]
# by tote-to | 2011-05-11 01:28 | お知らせ
5 月のtoteの日
toteの日
毎月10日のささやかなプレゼント。

5月のtoteの日は、リネンのティーマットセットのプレゼントです。
先着5名様です。
5月10日午前10時にこちらにアップします!先着順となります。
カートに入っていない場合はプレゼントの対象となりませんので、ご注意くださいませ!

[PR]
# by tote-to | 2011-05-09 09:30 | tote webshop