人気ブログランキング | 話題のタグを見る


happy happy wedding
happy happy wedding_a0038487_0123732.gif

大切で大好きな友人の結婚式に出席しました。
ほんとにしあわせなひとときを過ごしてきました。まだ、余韻がたっぷり。手作りのとってもかわいいお式。ほわわ〜。いまおもいだしても、まだ夢のなかみたいです。テーブル8、ゲストの名前が刺繍されたナフキンにどきどき。バラのシャンパン、あじさいのカップケーキ、ずっとどきどきしっぱなしです。おいしいお食事に、たのしい演奏。会場は、森の中。バイオリンの音も木陰から、あれは妖精だったのでは?やっぱり夢だった?笑いあり、涙あり、最高の一日でした。
末永くお幸せに〜。これからもよろしくね。

happy happy wedding_a0038487_0435817.gif
6月はジューンブライドですね。

結婚式をあげる人、およばれされた人、大切な1日、皆様良き時間をお過ごしください〜。

ほんとに、幸せ、おすそわけしてもらっちゃいました。
ほわわ〜。

結婚式には、かわいい子供や赤ちゃんがたくさん来ていました。わたしも、娘と一緒に出席。一緒に夢のような時間を過ごす事ができて、嬉しかったです。

テーブル3は子供たちのテーブル。くまもちょこん。babyたちは、ママに抱っこされて。はやく、テーブルでご飯たべれるようになるといいね。

by tote-to | 2010-06-06 00:54 | ひとりごと


<< 6月のweekend shop ヴィンテージ フォー ガールズ >>