人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GASHIMA-re ニット入荷です。
GASHIMA-re ニット入荷です。_a0038487_203171.gifGASHIMA-reのニットも少し入荷しています。今後も出来上がったものから納品して頂く予定です。できててほやほや〜。や〜きいも〜。。。。
じゃない、が〜しま〜!が〜しまだよ〜!ほっかほかの。。。。(え?もういいって?)

バレリーナみたいに背筋がすっときれいにみえちゃう!ラベンダー色も、肌がすっと白く見えます。白いタイツとレッグウォーマをあわせて踊りたい気分。

そして、チュールカシュクールニット〜かわいいです。このチュール、こだわりがあるんです。柔らかくてほわ〜さら〜っとなびくのもいいんですが、色も染めてあるので、シックでとーってもいいんです。このひと手間が、さらにきゅんとさせるんです。

10日0時にアップします。tulle skirtのオーダーと一緒のアップになります。
お時間のあるときに覗いて頂ければ、うれしいです♥

tote webshop no GASHIMA-re
写真のニット thank you! SOLD OUT
by tote-to | 2010-10-09 20:11 | tote webshop


<< 404 NOT FASHION 10月のtoteの日 >>