人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ねこせいかつ
ねこせいかつ_a0038487_111260.jpg友達がおくってくれた猫写真。

まさに、わたしも猫村さんならぬ、寝込むらさん。
すこし体調をくずしていました。ぬ!この寒さ!敵です!
猫のような生活を数日。
それだけで、猫背が悪化、友人に猫背すぎておばあちゃんみたいとわれる始末。おいおい!しっかりしなきゃです。それからは、すこし背筋を伸ばす生活。

と、なんだかひさしぶりなのにだめだめ日記ですみません。

tote webshopアップしました。
price downコーナーもさらにお安くなっております。まだまだ寒いので、大活躍しそうです。YAKAさんのバックは春にもぴったりですので、是非この機会に!
tote webshop


by tote-to | 2011-01-23 01:15 | ひとりごと


<< MIDA 2011 >>