人気ブログランキング | 話題のタグを見る


足音 とことこ
足音 とことこ_a0038487_14385465.jpg大きなリュックを背負って、友達がやってきました。体の大きさと同じ位のリュック、横から見るととてもかわいらしい。なかには、パリからのお土産がたくさん入っている。パンパンになったリュックが言うよ、
「楽しい旅だったんだ。」
なによりも、目をくりくりさせて話してくれたパリのはなし、リヨンからのドライブ、雪山で滑ったソリの話、パリに住む友人の話など、こちらまで目がくりくりしちゃう。
____くりくりの旅。

パリで買った靴下。足音、とことこ、春の音。まだまだ寒い日が続くけど、部屋の中でする旅。ハーブティーと友達、ゆっくり話す、旅のこと。

by tote-to | 2006-02-04 14:37 | ひとりごと


<< ちくちくの日 春なんです >>