人気ブログランキング | 話題のタグを見る


mishimがtoteにやってきた!
mishimがtoteにやってきた!_a0038487_22143242.jpg
mishimの商品が本日入荷しました。今回funitureから、tag chairが3色とceramicいろいろ(about...でもほんとうに微妙な違いの器がたくさんあるんです)ceramicは、一点一点hand madeなので、形も色も違い、ほんとうにそれぞれの表情があるんです。ディスプレイをしていて、触る毎に発見があって、とてもワクワクしました。。。。。と、詳しくはmishimで御覧下さい。とても細かく説明があります。

そして、mishimのデザイナーさんのブログもあります。ブログでは、製作過程などもみれます。製作現場の裏側って、見るのたのしいですよね。こっちまでワクワクします。また他の器の写真もアップしたいとおもいますので、お楽しみに!

by tote-to | 2006-02-10 22:21 | ★new★


<< mishimのtag chair FUDGE 3月号 >>