人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ほんわかほわほわ春ですよ
ほんわかほわほわ春ですよ_a0038487_1355633.jpg今日はあたたかいですね。最近、春よこい!春よこい!を連呼してしまいます。今日は、toteの入り口では、水道工事が行われていて、アスファルトを削る音がゴゴゴゴゴ。。。と。しております。負けじとがんばって営業しております。ゴゴゴ。。。
不定期ちくちくソロ活動NIJIKIJIですが、今回は製作中になんと!オーダーが入りました。なんともうれしいです。春はレースな気分です。ほわほわのキャミソールです。昨日頂いた、針セット出動です。その方を思い浮かべて、どんな風にしようか広がる空想。これから春にむけて(しつこいですが。。)レースものを頑張って製作したいとおもいます。不定期ですが、よろしくおねがいします。

★thank you SOLD OUT★

by tote-to | 2006-02-13 13:14 | NIJIKIJI


<< 雑貨カタログ 4月号 裁縫セット >>