人気ブログランキング | 話題のタグを見る


kotin
kotin_a0038487_1894281.jpg
わたしも愛用しているkotinの新作バックが入荷しました。今回もとってもかわいいものが、3点。どれもほんとうにかわいくて、いろんなところにつれていきたくなる子達です。kotinのbagは実際に使ってみて、本当に使いやすく、最近は必ずつれてでかけてます。私のもっているものは、リボンがとってもながいので、ななめがけにすることもできるし、きゅっと短くして持つと、またぐっと印象がかわるのでとっても便利。しかも、シンプルな洋服にあわせるとアクセントになって、急いででかけても、バックのおかげでさみしくならないです。

バックをもって春のおでかけ。
今日は、夕方から雨が降っています。
あめのなか、春を想います。
そろそろ、やってきそう。

水玉バックのほかに、2種類あります。
パステル1パステル2を取り扱い中です。どちらもとってもかわいいですよ。

くわしくは、kotinにてアップされています。いつもイラストもかわいいんですよ。

★thank you SOLD OUT★
 kotin 春物は完売いたしました。また秋冬ものがあたらしく入荷する予定です。


by tote-to | 2006-03-16 18:15 | ★new★


<< でんでん room shoes >>