人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちくちく
ちくちく_a0038487_1855850.jpg

最近、ばたばたしていて、ちくちくしていません。
パーツを買ったので、落ち着いたらまた、
ちくちくはじめようとおもっています。

フランスのリボンの台紙の字がとてもかわいいです。
色褪せていて、すごく古くさいけど、なんだか落ち着きます。




きょうは、Vida=Felizのsachiさんが来てくれました。突然の訪問(当たり前なんですが。。。)で、大緊張!とてもたのしかったです。キャンドルのお話もしました。toteにぴったりのキャンドルを作ってくれることに!どんな色だろう?うれしいです。楽しみがまたひとつ増えた、そんな金曜日の午後だったのであります。

by tote-to | 2006-06-02 18:24 | ひとりごと


<< from feet to un... Vintageアクセサリ >>