人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PARIS☆
PARIS☆_a0038487_2230235.gifパリにいったのは、、もう1ヶ月以上前のことなんです。時間がたつのが早いのか、遅いのか、随分前の事に感じます。その後の東京での生活の慌ただしさにびっくりしつつもすぐ慣れ、戻ってからは何かと忙しくて、写真をゆっくり整理する時間がありませんでした。ひさしぶりに見るエッフェル塔〜。やっぱりかわいいなあ。

そしてそしてきょうは、ワールドカップ フランスxスペインですね。ジダン、ワールドカップがおわったら引退するのですね。。。地上波での放送がないので、どこでみたらいいの〜と、迷い子状態。三軒茶屋のorbitで上映してるかもなので、27時過ぎに確認してやっていたらいこうとおもいます。ここのオーナーさんはサッカーがとても好きで、普段はクラブなんですが、イベントがないときなどにサッカーをながしている日があるのです。とてもいい空間なんです。おおきなソファがあって、くつろげます。ご飯もおいしかったです。おすすめです。


by tote-to | 2006-06-27 22:45 | ひとりごと


<< 果実酒 お茶のたのしみ >>