人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏の終わり

火曜日はお休みでした。せっせと朝一番に掃除をすませ、午前中は展示会にいってまいりました。そして、15時30分に逗子で待ち合わせをし、dosaの展示を見に行きました。ゆらゆらと揺れるオーナメントをみながら、お茶を頂きました。久しぶりに正座をしたので、足がしびれましたが、しびれた足はじんわりともとにもどりました。葉山はまだ少し夏の匂いがしましたが、風がここちよく、秋の到来を予感、実感。行きの電車では、ゆっくりと変わって行く景色と、聞いていた音楽でちょっとした旅気分でした。帰り道、ゆっくりと散歩をして、パンを買ったり、なんだかのんびりゆっくり夏の終わりをたのしみました。また、来年会いましょう、元気でね、夏さん。そして、toteは9月25日で1周年です。ささやかながらもプレゼントを用意しますので、完成したらアップしますね。ちくちくがんばります!
by tote-to | 2006-09-08 23:02 | ひとりごと


<< 青いばら FIGARO japon9/20号 >>