人気ブログランキング | 話題のタグを見る


mafuyu
mafuyu_a0038487_1594837.gif
先日、個展にいってきました。(@object by gallery deux poissons)定休日だったのにもかかわらず、とっても親切なお店の方でした。丁寧にそれぞれの作品のことを説明していただき、よりいっそう好きになりました。そして、ずっとほしかったmafuyuさんの作品。とうとうストールを購入したのです。洋服というより、アート。アート作品を購入したようなどきどき感。そして、自分のものになったうれしさは、なんだか特別なおかいものでした。

そして、きょうは、なんとmafuyuさん本人がお店にきてくれて、なんだかびっくりしました。共通の知人がいたりと、またここでもびっくり。びっくりの日です。
そしてなんと、toteにもmafuyuさんのニットがやってくることになりました。入荷時期はまだ未定なのですが、たのしみに待ちたいとおもいます。入荷したらまたおしらせしますね。

そして、mafuyuさんが帰った5分後、個展で買ったストールが届いたので、そのタイミングにびっくりしました。
きょうは、もう、びっくりにも、なれてしまいました。

mafuyuさんのHP
mafuyu
とってもかわいいです。ちょっと毒も。。。

by tote-to | 2006-12-08 15:25 | ひとりごと


<< 【tote winter pa... FIGARO japon 12... >>