人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Vida=Feliz
Vida=Feliz_a0038487_1212725.gif
Vida=Felizのキャンドルが入荷しました。
トリとうさぎ。ダイスキなモチーフです。ちょこんと手のひらサイズでとってもかわいいです。目もちゃんとついています。毎回、入荷の度に、やっぱりいいね〜とひとりでウキウキしてしまいます。かおりも良くて、ひとりでほわわー。まわりからみたらちょっと変かもしれない。。。ディスプレイするとき、とってもたのしいのです。一匹一匹、箱からだしては、おお〜となり、どこに置こうか考える。前回入荷のcrazy cup cakeの色もポップですきでした。今回の色は絶妙の淡さで、なんとも素敵。この色が、Vida=Felizの魅力のひとつです。
来月はリムアートさんでの個展があります。それもとってもたのしみ。秋冬にはtoteでも展示を企画中です。また打ち合わせと言う名の、お茶会したいなあ。。。。sachiさんはとってもキュートな外見とはうらはらに3日も徹夜しちゃうようなガテン系親分。憧れの女性です。



Vida=Feliz_a0038487_1261416.gif
そしてもう一種類のうさぎ。ならべているとなんだか守られている気分。うさぎ好きなお客さんが多いです。わたしもそのひとり。うさぎつながりで、お問い合わせをたくさんいただいていたうさぎのT-shirtsが再入荷予定です。また入荷したらお知らせします!それから3月にはフランスのビンテージのうさぎのチャームが入荷予定です。これもネックレスにアレンジして紹介する予定です。シンプルなチェーンのものと、アンティークのレースやリボンとあわせたものをつくろうかなとおもっています。ことしはウサギ年?いや、いのししですね。いのししモチーフあまり出会った事がないかもです。いのししTシャツ。。。うん、微妙かも。
キャンドルをtote webshopにもアップしました。
thank you! SOLD OUT
by tote-to | 2007-02-07 01:38 | ★new★


<< nijikiji+gashima cibot >>