人気ブログランキング | 話題のタグを見る


WEST
WEST_a0038487_1613048.gif
ウチマキパーマをしたのに、今日はソトマキな、toteは東京にあります。なのでもちろん私も東京在住なのですが、どうもまわりには関西の人が多い気がします。友達の半分、いや80%くらいが東京より西からやってきております。そして、作家さんも半分以上が西から。。。一番遠くはロンドンから(これも西でいいのかな?)そして、東京に住んでいる作家さんも関西出身だったりと、なんだか不思議なものです。だからどうした?という突っ込みが聞こえてきそうですが。。ふと思ったひとりごとです。なんて書きつつも、地球を一周したら、ここも西。どうでも良い話ですみません。

明日3/20(火)は第3火曜日なのでお休みとなっております。
3月から第1・第3火曜日がお休みなので、まだわかりにくいとおもいますが、よろしくおねがいします。


by tote-to | 2007-03-19 13:42 | ひとりごと


<< gashima summer ... A to Z >>