人気ブログランキング | 話題のタグを見る


OSANPO MAP
みどりと風が気持ち良い季節です。てくてく歩くと気持ちの良い道がたくさんあります。のんびりゆっくり歩くと、いつもは気が付かないことに気が付いたり、散歩っていいなあ。
地図のあいたところには、お気に入りのお店や、お友達のおうちをいれたり、自分だけのマップや散歩コースとしてつかっていただけたらとおもいます。マップには、ゆるりとつながっているお店に協力していただきました。どれも素敵なお店で大好きです。各店舗において頂く予定です。いそがなきゃ!のろのろしてたら、冬がきちゃいます。

今の時期、お散歩にぴったりなので、プリントアウトして是非お使いください。

きょうは、どのみちをとおろうかな


OSANPO MAP
地図をクリックしてプリントアウトしてみてくださいね。
by tote-to | 2007-05-11 15:39 | お知らせ


<< aquvii OSANPO MAP >>