人気ブログランキング | 話題のタグを見る


gashima 2007 autumn at tote
gashima 2007 autumn at tote_a0038487_1812082.gif

gashima 2007 autumn at tote
7/26(木)〜7/31(火)

ニット作家gashimaの秋物オーダー会を開催します。今回で3回目。春夏のニットも好評でした。そしていよいよニットの本番、秋冬がやってきます。(まだこれからが暑いのでぴんとこないのですが。。。)今回の秋物も、とってもかわいいです。ハンドメイドならではのディテールに、感動。かわいいだけじゃない、ちょっとした細工がところどころにみられて、寒くなるのがたのしみになってしまいました。ニットの出来上がりを楽しみにすごす夏もいいですね。

★7/28(土)29(日) 15時から20時までデザイナーもtoteにいます。
細かなオーダーもできますので是非。。。
おまちしております。 





gashima 2007 autumn at tote_a0038487_1895399.gif

秋物は全部で7型になります。
色のオーダーもできます。
同じデザインでも全くちがう印象になります。

1  カギアミのくるみボタンがついたガーリーなベスト 
2  裾にボリューム 袖はカギアミ 重ね着してもかわいいニット
3  袖のボリュームが特徴のカーディガン
4  袖がシフォンでエレガントなニット
5  袖口裾が広がったパンツにもあわせやすいニット
6  独特のフォルムとモヘアの質感がやわらかいニット
7  ポンチョ・チューブトップ・スカートになる3wayニット 

by tote-to | 2007-07-23 16:18 | お知らせ


<< 8gatsu no tote 夏休み >>