人気ブログランキング | 話題のタグを見る


gashima ストール

もうすぐクリスマスですね。

生まれて初めてカラオケに行って歌った曲は山下達郎さんのクリスマスイブでした。しかも冬じゃないときに。。。サイレントナイトホーリーナイトっていうところを、サイレンナーホーリーナーと歌うか迷ってもごもご、なんだか恥ずかしかった思い出が。。あれは、中学生のときでした。つまらない話でごめんなさい。





gashima ストール_a0038487_18585835.gif
gashimaのストールがとってもクリスマスっぽいので、ふと思い出したのでした。色んなレースがついています。サイドにリボンがついているので、きゅっと結んだり、いろいろな付け方ができます。大きめのサイズであったかです。

thank you! SOLDOUT


by tote-to | 2007-12-07 18:45 | ★recommend★


<< webshop upしました。 しろいくま と あかいやま >>