人気ブログランキング | 話題のタグを見る


fete du muguet
fete du muguet_a0038487_14254083.gif5月1日はfete du Muguet
フェット・デュ・ミュゲ

すずらんの日、です。フランスではこの日、家族や友人にすずらんを贈るそうです。すずらんの花言葉のとおり、贈られたひとに幸せが訪れるそうです。すずらんは大好きなお花です。ちいさい白い花がゆらゆらとしていて、見ているだけで幸せが訪れます。

5月1日ちいさな箱が届きました。送り主は帽子作家butteのmomiちゃんでした。箱をひらくと、かわいいすずらんのコサージュが入っていました。とってもうれしかったです。ありがとう。幸せがやってきました。



来年は、わたしも誰かにすずらんを贈ろう、そして来年まで待たなくたって、思い付いたら誰かにありがとうの気持ちを贈ろう。そう思いました。

MARBLE&Coの新作カードはthank you!のメッセージがはいったものです。
納品といっしょに手紙が添えられていました。
ありがとう。と。
こちらこそありがとう。

今日もいい一日です。

by tote-to | 2008-05-02 14:26 | ★new★


<< 雑誌掲載です。 入荷のお知らせです。 >>