人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はなうたサーカス
いつも買っている、100枚入りのコピー用紙が、薄く軽くなったことに気がついた日。小さな変化は、音も立てずにやってきて、きっと気がつかない変化が世界にたくさんあるんじゃないかなと思うと、鈍感だ、私。と思う。気をつけよう。耳をすまさないと。。。

さてさて、
きょうは、はなうたサーカスさんのご紹介です。
toteでも人気の作家さん、イシイリョウコさんが所属している、合奏隊。

はなうたサーカスブログより。。。
”押し入れに眠っていた縦笛、カスタネットにトライアングル、ハーモニカ、ピアニカエトセトラ。。。
そんな楽器たちで呑気な音楽を演奏しています。”
だって!
かわいいです。

はなうたサーカス_a0038487_2130327.jpgcloset musicのCD、toteにも置かせてもらっています。早速、今日お店に来たおこちゃまがダンスを披露してくれました。おとな とか こども とか、そんなのどうでもよくって、楽しくなる音楽。是非お手に取ってみてくださいね。

そして、先日CDの納品がてら、イシイリョウコさんがお店に遊びに来てくれました。イシイさんとお話していると、どうしてかとってもたのしくってどんどんこどもになってしまう。ずっとずっと、出会ったときから、toteで展示してもらいたいな、したいな、なんて言い合っていたことが、来年は実現しそうです。春の先まで予定の埋まったスケジュール帳。春はあっという間にきちゃうのかな?
まずは12月までの、ほんとうにびっしりのスケジュール帳。楽しくなるように、うきうき、どきどき。がんばろ!

完売していたMARBLE&Co.のキャンバストートバックSサイズが入荷しています。
Ruban totebagはまだ入荷していません。

by tote-to | 2008-10-11 21:34 | tote-no-BGM


<< GASHIMA-re Wint... moppy!moppy! >>