人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花の時間
花の時間_a0038487_14524666.gif3連休、最終日は雨が降りとても寒かったです。雨の日は毛布にくるまって本をのんびり読みたい気分になりますね。

Ruth さんのworkshop無事に終了致しました。ご参加くださった皆様ありがとうございます。とってもかわいいお花のアレンジ、それぞれに個性があって、見ていてとてもたのしかったです。私も最終日の最後の回に参加しました。お花に触れているだけで、とても癒されました。その日は友人の誕生日会があったので、はりきって作りました。フラッグや大好きなVida=Felizのキャンドルなどを添えて、飛び道具満載のアレンジになりました。ちょっとずるい?ですね。こうして、お花と一緒にキャンドルや好きなものをコーディネートして作るのも楽しいです。好きなお花を選んで、自由に、楽しく。是非また試してくださいね。



そして毎回かわいいアレンジやアイデアを教えてくれるRuth の土田先生★ありがとうございます。お花を扱う仕事が天職の素敵な素敵な人です。本当に花や植物を愛している方なので、お花がいきいきしています。そんなRuthさんの作り出すお花が大好き。大切な日のお花を頼みました★楽しみ。大切な日の贈り物におすすめです。

Ruth さんのホームページです。
見ているだけで癒される〜。


by tote-to | 2008-11-25 14:58 | ひとりごと


<< 12gatsu no tote acco >>