人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cake cake
cake cake_a0038487_11244084.gif

カップケーキ 本日2日目

初日の”とっておき”ケーキはありんこがのっていました。あまいところの近くによってくるといえば、ありんこ。か、ななちゃん。今回はソリティアのカラーにあわせて、ケーキもぱきっとした色になっています。赤、青!水玉だったりとにぎやかです。クッキーもひもを通すと飾れるフラッグ型のものだったり、プレートとフォークとスプーンのセットだったり、たのしいものばかりです。
きょうも1日がんばります!ケーキを作っているななちゃんと2人でのお店番はとってもたのしいです。スタッフ〜がいるってこんなにたのしいものなのだな!!!いつもよりもにぎやかにお待ちしております。

by tote-to | 2008-12-13 11:31 | ★recommend★


<< ありがとうございました! Dress up !dress... >>