人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ころころこころ
ころころこころ_a0038487_16215523.gif

おやすみの日は、連続でさくらを見に行きました。のんびりお弁当を食べながらの日と、のんびりお散歩しながらの日。昼間は、太陽がさんさんと降り注いで、なんともほわほわと飛んでいきそうです。満開のさくらは、風が吹く度に、さわ〜〜〜っとはなびらが飛んでいき、土の上にはさくらがびっしり、絨毯のようでした。もうちょっとしたらあおあおとした葉になり、それもまたさわやかで好きです。

最近はころころとこころがころがって、たのしい毎日です。いろんな発見があったり、考え事をしたり。春ってやっぱりうきうきして大好きです。

by tote-to | 2009-04-09 16:34 | ひとりごと


<< ねずみ会議中 手紙のなかには??? >>