人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Dot ribon X'mas cake
Dot ribon X\'mas cake_a0038487_18161864.jpg大好きなThumb and CakesのHPを見ていたら、なぬぅううう。ドットのリボンのケーキ!!か〜わいい。そしてなにより、おいしいんだ!かわいさはもちのろんの、おいしさも太鼓判どどどんと3つおしちゃいいます。クリスマスにぜひ〜。わたしも頼も〜。オーダー受付中ですよ!

ちょっと前に、お友達の家で誕生日パーティーがありました。招待状が届いて、どきどき。。主役の2人からの招待状。その日を楽しみに毎日過ごしました。プレゼントを用意して、フラッグを手作りして、ラッピングして。。。あの子にはfoodセット!なんて思って、洋書の料理の本とおおきなスプーンに、酔っぱらいのワイングラス。そしてあの子にはgreenセット、植物のアートブックとガーデングローブ、逆さになった植木鉢を。これがいいかな〜とか、想像しながらのプレゼント選びって本当に楽しいです。娘とおしゃれをして、うきうきでおでかけしました。娘、はじめてのパーティーはリバティのブラウスでおめかし。私はまだ今はお酒は飲めないけど(涙)、友達とオーガニックワインを買いに行きました。ピンポン!扉を開けると、お部屋にはながーいテーブルにリネンのクロス、すみれやアマリリスなどお花がたくさん、キャンドル、ケーキのコンポートにはジャムやディップやパンがデコレーション。そして手作りフレンチのフルコースでした。温野菜にビーツのスープ、ポテトグラタン、メカジキのステーキに、押し麦のリゾット。たのしくてたのしくてあっという間のひととき。お皿も一人一人違うアンティークのかわいいお皿。そしてデザートにはThumb and Cakesのおおきなシュークリームのケーキ!おいしくてかわいくて、夢のようなパーティーでした。また何度でも味わいたい時間。ケーキおいしくてとろけちゃいました。そして、友達と過ごす時間がなによりうれしいこと。

Dot ribon X\'mas cake_a0038487_1832029.jpg
ついでについでにアップ!Thumb and Cakesにつくってもらった、Babyクッキー。あかちゃん、スオンちゃん、ベビーカーにリボン。。。。きゃほ! たくさんのお祝いのプレゼントをいただきました。ありがとうのお返しにクッキーを。。。ベビーカーには娘の名前を入れてもらいました。記念になって、大満足!贈った相手にも喜んでもらえました。オーダークッキー、おすすめです。30セット作ってもらったのですが、30人の赤ちゃんが並んでるの、想像すると面白い。



※画像はThumb and Cakesにお借りしました〜。HPをぜひご覧下さい!

Thumb and Cakes
by tote-to | 2009-11-25 18:39 | ★recommend★


<< お詫びと再開です。 peikko ribbon m... >>